最近のUTDS

部長の井戸です。

16th JPDU Tournament
UTからは4チーム参加しました。
残念ながらブレイクならず。UT A(僕、関口)は17位であと一歩でブレイクでした。

8th Hamaguchi Cup
北九州市立大学で行われる大会です。
UTからは1年生の田中・犬束が参加。
僕はICUの2年とジョイントとして参加しました。
UTは22位中7位という好成績。田中が4th best speakerを受賞。
一方ジョイント(僕)は5位というまたぎりぎりブレイクせず。
ただパートナーと共に5th best speaker受賞。

疫病神がついているのではないか、と今日関口に言われました・・・

コメント