第2回コンパ!!

こんにちは、部長の加藤です。

ちょっと報告が遅くなってしまいましたが、先週の木曜日(6月10日)はUTDSのコンパがありました!

2年生・1年生合わせておよそ20人が参加してくれました。

行ったのはもつ鍋食べ放題のお店!美味しくて食べ過ぎました。(笑)

それにしても、1年生と色々な話ができました!
やっぱり練習だけだとあまり話せないんですけど、こういう場があるとたくさん話せますね。

今年の1年生は、みんな目がキラキラと輝いていて、やる気に満ち溢れています。
でも、1人1人がそれぞれの人生を送ってきていて東大に入って、
結構みんな違う理由でUTDSに入ってくれて、
キャラは皆ちがうし、
いやー、話しててすごく面白かったです!

そういえば、自慢になるかもしれないけれど、嬉しかったことが1つ。
UTDSでは、レクチャーの際に少しでも手助けになればと、レジュメを配っているのですが、

「あれはすごく分かりやすくて、てっきり代々UTDSに伝わるものだと思いました」とか、
「神シケプリですよ 笑」とも言ってもらえました。

いやー、嬉しいですね~。

実は、僕がつくってます。(笑)
部長に就任した1月くらいから構想を練り始めて、3月くらいからつくってました。

必死に試行錯誤してつくったものだったし、しかもUTDS初めての試みだし、
1年生がどう思っているかは聞く機会が全くなかったのでちょっと不安でした。
お世辞かもしれないけれど、こんな風に言ってもらえてすごく嬉しかったです。

ジェミニ杯も終わって、しばらく大会もないことですし、エジュケ(レクチャーとか、指導とかのこと)にこれからしばらく専念します。
そのモチベーションもあがったコンパでした。
もっともっと1年生のこともよく知りたいなーと思いました。

なんか小学生のような日記になっちゃいましたが、このへんで!

コメント

あおば(KDS) さんのコメント…
ひあひあ!
レジュメのこと、悩んでたもんね。評価されてよかった♪1人でも感謝してくれるコが居れば、つくった甲斐があったって感じがする!
Chacky(TMU) さんのコメント…
そのレジュメ俺にくれww
UTDS さんの投稿…
>あおば

ありがとう。いやあ、評価されて良かったよ。がんばった甲斐がある。
UTDS さんの投稿…
>チャッキー

チャッキーも自分で作ったほうが、こういう嬉しさを感じられると思うよ。笑
UTDS さんの投稿…
>チャッキー

チャッキーも自分で作ったほうが、こういう嬉しさを感じられると思うよ。笑