ADIなう(part2)

web担当の岩井です!
ADIなうpart2です :)

とりあえずもうそろそろかなり疲れました(+_+)
朝7時に起きて夜7時ぐらいまでディベートして
みんなと喋って結局1時とか2時ぐらいに寝るとかっていう生活です。
ホステルのベッドがどうもあわなくて
毎日毎日寝不足気味で全然疲れがとれません><
今日は早くホステルに帰ってこれたんで、早く寝ちゃいたいです

一日のスケジュールは大体こんな感じです

7:00 起床
8:00 ホステルを出発(地下鉄の駅まで歩く)
9:00 大学到着
9:30-10:45 Lecture 1
11:00-12:15 Lecture 2
Lunch
13:30-19:00ぐらい Lab session(10人ぐらいの少人数クラス)
1:00 就寝

Lectureの内容はBP StrategyとかExtensionsとかです。
今日はIraq & AfghanistanっていうタイトルのLectureでした。
世界のトップディベーターが講義してくれるので、凄い参考になります!

以下写真です!

ADI Forum ;)


 お酒飲んでご機嫌なKDSのあおば ;)


みんなで泊ってるホステルで毎日談笑してます :)


最寄り駅の街でパントマイムしてる人いました


""Why!!!???"


Labで出された宿題に励む一年生❤


(キリッ


すっごい高い焼肉屋にいきました(左はTMUの古川くん


超高級\(^0^)/
(左から:内山くん、吉丸、吉瀬くん、けーたくん)


うまいスープ


リーズナブルな焼肉屋さん^^

安くてうまい!


気持ちいいお(死んだ魚の目で

明後日からADIトーナメント(大会)です!
part3に続きます!

(みんなコメントしてね!!!

コメント

Chacky さんのコメント…
あおぼがちょっとないセヨw

もぐもぐのテンションが最近おかしいセヨw
がはく さんのコメント…
ぼくもたかしと毎日話してるのに写真ないニダ
あおぼ さんのコメント…
更新楽しみにしてた!
皆で強くなって帰ろうね♪