ESUJ報告

どうも!
涼しくなってきましたね☆ 
最近あまりに課題が多すぎて、10月、11月は更新が滞る可能性がありますが、全力で頑張るので許してください(・_・;)

ということで、今日は早速、数あるディベートの大会の中でも特異な大会、その名もESUJについて報告したいと思います!!

特色
1、運営者が「社会人☆
2、English Speaking Unionというイギリスに本部のある組織の日本の支部が運営
3、文科省や英検の後援
4、そしてなんとなんと優勝者にはイギリスへの往復航空券が与えられる

ということで、ブログ担当としても責任重大な大会なのであります!!

この大会で、栄冠を手にしたのは誰かっ??
早速チーム紹介をしたいと思います。

Tokyo 1: 戸塚先輩、平澤先輩
Tokyo 2:ささまさ、あつなか
JVを中心にTokyo 1とTokyo 2

さてさて早速気になる結果報告ですが…

Tokyo 25位ブレイクからのSemi-Finalistに、そしてなんとTokyo 12位ブレイクからのChampionに輝きました!!!

UTを両極におくオープンのトーナメント表であります!
本当におめでとうございます!!

さらにさらに個人では、戸塚先輩3rd best speakerに輝きました!!

本当におめでとうございます!!

二年生ペアで、短い時間を徹底的に有効利用して、素晴らしい結果を残したささまさとあつなかに、ただただ感嘆しています!
自分も頑張っていかないと、とかなり刺激になりました!!
本当におめでとう(≧▽≦)
フォーマルに決めたUTの誇り

そしてTokyo 1も、まさにNEAO優勝の伝説のペアが返ってきたという形で、見事に優勝してきました!!
ほんとうにさすがです!!としかいいようがありません!!
イギリスへの往復航空券獲得もおめでとうございます!!

大活躍のUTの勇姿です!!
ということで、徹底的にUTの力を見せつけられたところで、今後のディベートへの練習へのモチベをググッとあげてもらいつつ、今日は終えさせていただきます。ではまた。
運営等してくださった方々本当にありがとうございました!

コメント