The 14th Elizabeth Cup 報告 by ogu10

蝉は、七年もの間土の中に籠るといいます。

生まれてその後、外の世界を見ることもなく。仲間の姿を、その目に認めることもなく。

ただひたすらに己が力を蓄え、己が羽を整えます。

その小さくもたくましい体で、彼の果てどない空をはばたく日を待って------



いま、彼ら彼女らは頭上はるかに広がる世界を見た。共に飛び立つ、仲間を見た。

18年間。力は充分蓄えた。羽は十分整えた。

光のどけき春の日に。ICUの広がる緑に、響き渡るは34の若き声。支えるは25の旅の先駆者。

これは、これからこの大空へと飛び立つ、蝉たちのお話------




書くときは書くですよ。このブログの長なので。             (なんで春なのにセミかって?いいじゃん別によー
------------------------------------------✂-------------------------------------------
TEAMS
TOKYO A (Uenoくん, "GOD" Mizokami先輩)
これほどまでに力強いパートナーはおるまい
TOKYO B (Furukawaくん, Kurita先輩)
( ̄ー ̄)ニヤリ...ってね

TOKYO C (Muraiさん, Koma先輩)
ブランド被り。いや~お目が高い…のか?


TOKYO D (Yoshidomeさん,Kiyoshi先輩) ※画像はイメージです
写真撮ってなかったですスイマセン!!そしてごめん!!
先輩の僕なりのイメージ画像を拾ってきました。


TOKYO E (Ogawaさん,Grace先輩)
お二方がもたらすは気品。
それはUT二年勢に失われたもの。。

TOKYO F (Aritaさん, Yagasaki先輩)
ラウンド後のあなたにミルクティー♪

TOKYO G (Iwanagaくん,Cueto先輩)
漂う父兄参観感。

TOKYO H(Miuraくん,Ando先輩)
優しそうなお二方。。の間に見えるは堀江さん。

TOKYO I (Shimizuさん,Horie先輩)
ピースピース(/・ω・)/
TOKYO J (Chinoneさん,Watanabe先輩)
隔てるは通路。いざ超えん、彼女らがチーム力で。

TOKYO K (Choくん,Jinnaiくん)
一年生ペア!商品名とかは放送コード。

TOKYO L (Saekiくん,Shibuta先輩)
キマってる~
渋田さんのメッセージは、たぶん誰にも届かない。

TOKYO M(Hoharaくん,Minemura先輩)
かつてなきワイルド系ピース

TOKYO N(Endoさん、Kumai)
平和そうなチームだね~
TOKYO O (Nakajimaくん,Itabe)
あれかな。ベンゼン環かな。
カメラ目線の左の男。

TOKYO P (Kaneharaくん,Shibata)
部長の体がP表してるね。あとはツッコミなしでいいや。


TOKYO Q (Kokubuくん,Watanabe)
「先輩、さっきのmotionのvictim達って...」
「見てごらん。お星さまになったんだよ」
TOKYO R (Sasakiくん,Oshima)
高身長二人の威圧感よ

TOKYO S (Nomuraくん,Iida)
何度目だろう。この男がこのブログに載るのは。
でも仲良さそうでよかった!

TOKYO T (Tomouchiさん,Kobayashi)
優しい親戚のお兄さん的なこの温かい笑みである。


TOKYO U (Kasagawaくん,Ogura) ※写真はイメージです
写真なかったや。ごめんな。
結構似てる画像あったからこれで。

TOKYO V (Maejimaさん,Takemura)
竹村センセはご尊顔非公開。
Mona Lisaチョイスは彼女の指示ですのん。

TOKYO W (Asanoくん,Tonoshiroくん)
お疲れですね。ディベートは頭を使うのです。

TOKYO X (Horiguchiさん,Takeさん)
X!ってね。
ああそうか。あのチームのはOかとここで気づくもいとおかし。


TOKYO Y (Shatariさん,Hashizumeさん) ※イメージです
写真撮ってなかったァァァ!!
本当に申し訳ない!かっこいいフリー素材で許してください。

TOKYO Z (Nakanoくん,Muranagaくん)
解散時にとったからお疲れ気味…かな。


TOKYO α (Okitaくん,Hottaくん) ※イメージです
嗚呼、この無能ブログ担を許してくれ。
ちなみに断じて某I棒ではない。


JUDGES
Sugo,Takada,Yotsumoto,Mizuno,Takahasiくん
ほとばしるパッションが止まらねぇぜ。


PRIZES
SPEAKERS
5th best speaker Aritaさん
すごい!すごすぎる!

4th best speaker Choくん 
Great!!!!!
2nd best speaker Shatariさん
帰っちゃった・・・けどすごい!


 TEAMS
9th best team Tokyo I (Shimizuさん,Horie先輩) 

8th best team Tokyo B (furukawaくん,Kurita先輩)

5th best team Tokyo F (Aritaさん,Yagasaki先輩)
Congratulations!!!!






参加してくださった先輩方と
ジャッジを含め一年生を支えた同期と
これだけの一年生をこの世界へ導いた新歓代表栗原と
来てくれた一年生のみんなに
お疲れ様!そしてMuitissimo obrigado!

コメント