成蹊ジョイント 報告

こんにちは体育の授業で足をやってしまって生まれてはじめて松葉杖を使っている山田です。みなさんけがにはくれぐれも注意しましょう☆

今回は成蹊ジョイントの報告をしていきたいと思います!
成蹊ジョイントは一年生が出場できるエリザベス杯に続き二つ目の大会です。エリザベス杯は先輩と組んだことから一年生同士で組む大会としては初めての大会になります!成蹊ジョイントは毎年たくさんの一年生が出てくれ、今年も大勢が出場してくれてUTDS二年としてはとっても喜ばしいことです!

では今年出場してくれた一年生を紹介していきたいと思います

[朴くん、吉岡くん]

[平田くん、薄井くん]

[石川くん、永田くん]

[石川さん、高さん]

 
[外山くん、重永くん]

 
[桑田くん、廖くん、桑原くん]

[松谷さん、菅田さん]

[田中くん、伊東くん]

[原田さん、奥田さん]

では続いてジャッジの紹介に行きたいと思います!

[Takさん、大島さん、栗原さん]


 
[山本さん]

[井上さん]

[石坂さん、有田さん、浅野さん]

[灘くん]

 
[福山くん]


今回は一年生大会ということもあり、感想文はありませんがみんな精いっぱいディベートしてくれて、とてもいい大会になったと思います!
今後の一年生たちの活躍に期待ですね!

コメント