OBOG会

お久しぶりです、副代表/OBOG会担当の吉丸です。
予告されていた通り、今回はOBOG会の報告です!
今回のOBOG会には1年生から社会人まで、合わせて20人を超える方々に参加していただけました。

本郷にいる3、4年生、院生、さらに社会人の方々にお会いする機会は、駒場にいる1、2年生にはなかなか無いため、
新鮮なお話をたくさん伺うことができとても楽しかったです。
1年生には初対面の方々が多かったと思いますが、楽しい時間を過ごせたようです。
その場の流れで二次会も行われ、かなり盛り上がって楽しかったです。

これからも定期的にOBOG会を開いき、OBOGの方々と交流を深めていければと思います。

コメント