Asian Bridge報告!


 どうもみなさんおはこんばんにちは、山岸です!この投稿のためにいいイントロを思いついたのですが、忘れてしまいました(ڡ)テヘペロ
 というわけで今回はAsian Bridgeの報告です!11日に慶応大学SFCで行われたこの大会は「1年生ディベーターがAsian Styleを始めるきっかけの提供」(コピペ)を主な目的とした、僕たちfreshmenにとって極めてありがたい大会なのです。なんとラウンドの前にレクチャーがあり、今年はUT4年の富永先輩がconstructive speechについて、ICU3年の卓人先輩がwhip speechについて教えてくださいました!近日中にYouTubeで公開されるそうなので、みなさん楽しみに待ちましょう♪

略称はアジア橋よりブリッジの方がかっこいいと思います。

 さて、本大会に東京大学から出場したのは

Tokyo A 田中智・林田・馬淵
Tokyo B 二井谷・石毛・林
Tokyo C 川井・宍倉・山岸

です!(敬称略)また、ジャッジとして幸松先輩と溝上先輩が参加してくださいました。わざわざSFCまでお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
 ちなみに今後は国内大会におけるチーム名もUTからTokyoにすることとなりました。なんだか名残惜しい気もしますが、僕はかっこ良くていいのではないかと思います!
Tokyo B 丸い

Tokyo A 鋭い
Tokyo C もう無彩とは言わせない

 さて気になる結果ですが、、、
チームではTokyo C5位Tokyo A2位Tokyo B1位でした!!!
さらに個人では川井が5th Best Speaker!!馬淵がBest Speakerを勝ち取りました!!!!おめでとう!!
景品はイヤホン!羨ましい!
今回いろいろと楽しんでいた田中先輩
僕らより輝く江藤先輩
どや!
 Asianシーズンがとても幸先よく始まったということで、今後よりいっそう活躍できるように頑張っていきたいですね!このような素晴らしい機会を提供してくださった一橋大学と当日コミの皆様、およびレクチャラー・ジャッジの皆様に深く感謝したいと思います。Tabアドバイザーとして参加された青木先輩も大いに楽しまれたようです(詳細は先輩まで)。
みなさんらしい1枚
 今回は以上です!


コメント