Titech Cup 2015報告



はいさい!! (最近引用ばっかでごめんなさい((+_+))) ブログ担当のFです!!

マレーシアから帰国したので、早速どんどんブログを更新していきたいとおもいますっ!!


さて、早速2月28日と3月1日に行われた、Titech Cup 2015の報告をしたいと思います(^^

「現役・OBOGの交流とハイレベルな対戦の場の提供」を目的とした本大会は、チームに少なくとも一人は、ディベート歴4年目以上のOBOGがいることが参加条件となっており、先輩から、大会を通じて多くのことを学べる、貴重な大会となっているのでありますっっ!!
 
今回もUTは大活躍してくれましたっ!!
そんななか、UTから参加したのは、以下のチームです!!

溝上ファンクラブ  幸松さん 栗田 佐々木
Oh Yes! Oh No!            トーマスさん
Majesty Banana Club      田中遼さん 加藤さん 
両手にゆーき。      富永さん
WAD X                   新倉さん
愛新覚羅三尾       溝上さん
Tokai A                   山岸さん 大矢

東海高校出身者によるTokai A

楽しそうですっ!!

そして気になる結果は…
愛新覚羅三尾が9th breakOh Yes! Oh No! が8th break溝上ファンクラブが7th break両手にゆーき。が3rd breakWAD X2nd breakMajesty Banana Club1st breakしましたっ!!

そして、
溝上ファンクラブ、WAD X、愛新覚羅三尾が、Quarter Finalist両手にゆーき。が、Semi FinalistMajesty Banana ClubGrand Finalist、そして、Oh Yes! Oh No! が、Championに輝きましたっ!!!
 
輝くGrand Finalist
さらに、個人では、トーマスさんが4th best speakerに、加藤さんが3rd best speakerに、そして新倉さんがbest speaker に輝きましたっっ!!

さらにさらに、吉丸さんがジャッジブレイクを果たし、倉内さん、馬淵さんが3rd best adjudicatorに輝きましたっっ!!
さすがですっ!!
 
おめでとうございますっ!!





さて今回は、特に一年生は、先輩から多くのことを学べたのではないでしょうか。
 
「ささまさ」と「くりた」
もうすぐ新入生も入ってくるということを考えると、ディベートにもますます力が入りますね!(^^)! ではこれからも頑張っていきましょう!!

では今日は、このへんで。

コメント