KK-Cup 2017 報告 筆: iTV
天上には輝ける金の鯱、眼下には行き交う車の群。何色でもあり、何色でもない街、名古屋の地にて、新たなる物語の紡がれる刻。
Deutschlandは旧都Bonnに外遊中の副ブログ担当が贈る、珠玉の凱旋報告。
TEAM
Duelists roar three times (Shibata Joint)
「本来BPだとチームで2回しかスピーチしないけど、俺らはPOIっていう第三のスピーチを積極的にするぞ」(K. Iida氏談)
荒ぶる授業日程。某京大学の教務課様は、この麗らかな土曜日に授業をお入れになった。ああ、已んぬる哉。何故よりによってAsian BridgeともこのKK Cupとも重なるこの日なのか。UTメンバーは逸る気持ちを抑え、学生としての本分を全うせんとし、泣く泣く授業に足を運んだのであったー
ー我らが部長殿を除いて。
RESULTS
Adjudicator:
Best Adjudicator
Best Adjudicator
Yuki Tominaga 先輩
『名古屋はもう俺の庭だぜ』
仕事人の御尊顔。
Speaker:
2nd Best Speaker
Shuntaro Shibata 部長
己の個人入賞写真だけはブログ担当に送ってこない奥ゆかしいマン。
しかしそれを見越してUTのブログ担に彼の写真を送ってくるJointパートナー。
尚パートナー殿が Best Speakerに輝く様子の写真は部長殿から送られてきました。
互いに見えぬ所で互いを褒め合う二人、微笑ましい限り。
Team:
Champion
Duelists roar three times
よっ、日本一。賛辞を捧ぐ。
しかしそのチーム名、
1. POIに一回しか立てないことにならないか?
2. 我らが部長殿の要素が見当たらなくないか?
2017年の初陣を優勝で飾った部長殿。それは、今年初の開催となるこの一年生BP大会の初代覇者たることも意味する。出席と引き換えにして、生まれ育った名古屋の地の石垣に永久にその名を刻み込んだ彼の勇姿を、諸人が忘れることはないだろう。
スピーチ中に見せたアルカイック・スマイルに地上の懊悩も消滅
本当に己の名が表示されているか確認するお茶目な部長殿。
「入れ替わって」はおりませんので御安心を。
コメント