ICUT 結果報告と感想by表くん

皆さんこんにちは、試験が終わり無事三年生になることができそうな山田です。
じつは最近カメラの調子が悪くてなぜか最近で撮った写真を取り込めなかったりしています...写真取り込めないとブログに写真が貼れないのでやばいですね

それは置いておいてICUTの報告をしていきたいと思います!
今回もたくさんの人がチームプライズ、ベストスピーカーになりました。やはりUTDSの先輩方はすごいってことがビシビシ伝わってきます!

では早速チームプライズとスピーカープライズ行きましょう!

Team Prize

[Quarter Finalist]
Global Famous Somehow (Mizokamiさん, Juliusさん, Joint)


[Pre-Quarter Finalist]
俺ら東大さ行ぐだ(Kanan Ishizaka, Hamadaさん, Hiramotoさん)


Speaker Prize
[7th Best Speaker]
Hamadaさん


[Rookie 2nd Best Speaker]
Kanan Ishizaka



Adjudicator Prize
[The Best Adjudicator
Motokiさん


Adjudication Core
[Chief Adjudicator]
Arimotoさん


ありまゆさん単体の写真を撮っていませんでした。山田一生の不覚



次に感想に行きたいと思います!
今回は表くんに感想をいただきました!!大会に出場する前にその大会について調べておくことの大切さがわかる文章になっていますね笑

ではどうぞ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、UTDS一年の表です。ICUTの感想文を書かせていただくことになり光栄です。ただ、ICUTは上級生チームに叩きのめされてしまったので、たいしたことは書けませんのでご承知おきをお願いします。
はじめはICUTがオーソリばかりが出る大会だとは知りませんでした。ICUTに出ようと思った理由も、住んでいる寮から20分しか離れていないICUで開催される大会だったからです。そして申し込み締め切り間際に片っ端から同期を誘ったことも記憶に残っています。このようにはじめは軽い気持ちでしたが、練習を重ねていくうちに次第にのめり込んで行きました。
駒場でラウンド練を重ねていくうちにあっと言う間に大会の日になってしまいました。当日は一旦レジ落ちしてしまうなど失態もありましたが、最終的にはうまくいったのではないかと思います。1日目の結果は壊滅的でした。ICUTがオーソリばかりが出る大会だ知っていたのでこうなるとは思っていましたが、実際に4回も負けるとやはり悔しいですね。あと、予選6ラウンドのうち4ラウンドが国内チームとの対戦、3ラウンドがUTチームとの対戦だったことも心残りですね。
一番嬉しかったのはR6で駒場練で何回も当たって何回も負けた某ジョイントチームに勝てたことですね。(特に)大会中に前ラウンドの反省点を次のラウンドで改善するということを繰り返し、かつチームで一体化出来たことが大きかったと思います。
最後に不甲斐ない自分と組んでくれたH池とM月に感謝の言葉を述べたいと思います、ありがとうございました!

コメント