モデルディベート2

こんにちは!UTDS新歓担当の岩井です!

昨日4月8日は第二回モデルディベートがおこなれました。
一回目は議題が「煙草の禁止」で、ディベーターが吉丸田中加藤富田だったんですが、
昨日の二回目は議題が「臓器売買の合法化」で、ディベーターが加藤石河岩井富田でした。

そうです、二回目は僕もモデルディベートに出たんですっ!
大変緊張したんですが、ディベートが終わった後は新入生の皆さんがディベートに大変興味を示していたようだったので良かったです^^


モデルディベートを行うのはとりあえずこの二回で終了で、今後は練習会やコンパが待っています。
予定があわなくてモデルディベートに行けなかったけど練習会やコンパには参加したいって人も大歓迎なので、
是非是非気軽に参加してくださいね!

コメント