UTDS新年会

どうも新ブログ担当の得永ですこんばんは。最近ではSDSでもブログが始まったようで、新ブログ担当はどこも美女で固めてきているので、自分がこの職業についていることに少し不安を感じる今日この頃の得永でございます。

さてさて、毎度おなじみどうでもよい前置きはさて置きまして、今日はUTDS新年会の報告をしたいと思います!
今回は忘年会とは違い、OBから一年生まで世代問わず幅広く参加する非常ににぎやかな会となり、1次会で40人ほど、2次会でも25人ほどが参加するという、おそらくUTDS始まって以来の最もにぎやかな会となりました。

新部長の様になった挨拶から始まりました。

   
3人ともいい笑顔ですね!

一女も楽しそうです


ブログ担当からのムチャぶりに答える貫録のWorldsチェアージャッジ!


さてさて、今回の新年会はUTDSにとってまさにめでたいこと尽くしの新年会となりました。まず初めに、やはりWorldsでの先輩方の大活躍ぶりがめでたい。2つめに、年が明け、従来にない規模で新年会をにぎやかに開けたことがめでたい。そして最後に、UTDSから新たなカップルが誕生したという実に3つの意味でめでたい新年会となりました!

新年もとても良い年になりそうですね!今年もいろいろと大変だと思いますが、一丸となって2012年がUTDSにとって良い年になるように頑張っていきましょう!




さて最後に私事になりますが、本来注釈はいらないと思うのですけれども、今後1年生はテスト期間に差し掛かっていきます。テスト期間中は更新の頻度が遅くなることもございますので、どうかその点だけはご容赦ください。あと更新が遅くても僕に会った時に文句を言うのはやめてください。

それでは、今年もUTDSブログをよろしくお願いいたします!以上、少しはしゃぎ気味の得永でした。

コメント