Worlds 超速報! ③

あけましておめでとうございます!どうも。新ブログ担当の得永です。最近つくづく自分がつなぎの役職だなあと実感する毎日です。最近絶好調更新中のICUDSブログに負けないくらい、いいブログをですね、ええ、まあ、そのう、他力本願で!いや、部員の皆さんの素晴らしい実績と皆さんの楽しい文章に頼ってですね(ただの言い換えw)、作っていきたい所存ですので今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、どうでもいい前置きは置いといて今日もWorldsの速報です!

UTDSからは井戸さんがジャッジブレイクを果たされました!!おめでとうございます!!

いやあ、凄いですね。UTDS史上初、そして日本人としても片手で数えるほどが早いほどの快挙だそうでですね、本当に、そんな方々に今までジャッジしていただいていたと思うとですね、本当にうれしくなりますね!いや、正直言うと、僕は個人的に申し訳なくなりました、ええ、今後きちんと頑張って褒められるくらいのディベーターになりたいですね、頑張ります、これからもよろしくお願いします!そしてWorldsのブレイクラウンドのジャッジ頑張ってください!!いやあ、井戸さんすげえなあ、本当。おめでとうございます!!!

今回は日本勢の予選通過がEFL/ESL/Mainともになかったということで、本当に残念というか口惜しいですね。昨日も日本勢の大活躍ぶりを聞いていたので。みなさん本当に惜しいところまで行ったということなのでより一層口惜しく思います。みなさんお疲れ様でした。

それでは年明けから得永がお送りしました。

コメント