凌霜杯報告


久方ぶりです。新ブログ担当の青木です☆

クリスマスも大晦日も近づいてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕の方は先代からの伝統として、イントロを考えるのにブログ用文章作成の8割方の時間を費やしている今日この頃です。最近は滅法寒くなってきましたが、まだまだ若い(?)僕は未だに暖房無しで生活しています。やれるのか!?まさかの暖房なしの越冬!! 皆さん、ブログ担当の健康と存命を祈っていてください。

先日の引継ぎから早数日、早速仕事が回ってきました。ワーカホリック!!
というわけで、今日は128日、9日に神戸大学で開催された凌霜杯の報告となります。
凌霜杯とは、神戸大学主催のBP(今年から)スタイルのディベート大会で、学部生最強決定戦の側面も持っています。
実はこの凌霜杯、我々UTDSには4連覇」というブリリアント(会長風)な実績があります。今回は、

UTA   三澤・二井谷
UTB 宋・田中
 
の2チームが(UTCは都合により欠場)、またjointとして吉丸、富永両先輩が出場し、大会5連覇を虎視眈々と狙っていました。やれたのか!? まさかの大会5連覇!!
 
笑顔が眩しいUTA (イケメン❤)
玄人揃いのUTB (ピカリン♪)

さてさて、それでは気になる結果の方は!?
(♪ドラムロール♪)(♪ドラムロール♪)(♪ドラムロール♪)
 
ななななんと、吉丸先輩がjointとして4位ブレイクChampion となりました!!
大会5連覇です!! 皆さんっ!5連覇ですよ、5連覇!
本当におめでとうございます!
 ╲日本一╱ 日本一╱ 日本一
 そして、富永先輩がjointとして1位ブレイクQuarter finalist and 1st best speaker となりUT大活躍です! さらにさらに、ジャッジ部門では加藤先輩がDCA、井戸先輩、佐野先輩、会長、船渡先輩がTop adjudicatorsとなりました!!
ふははは!! UTの凄さを思い知るがいい!! ふははは!!
流石の貫録

……ゴンゴホン、ということで、奇跡の5連覇を成し遂げたUTでした。出場者の皆さん、ジャッジの皆さん、コミの皆さん、本当にお疲れ様でした。

凌霜杯はUTDSにとってかなりバーデンの重い(チャンピオンはつらいね☆)大会であります。しかしながら、ご覧の通りブリリアント(会t(ry )な結果をまるっと残したわけですよ! そろそろ凌霜の王UTとか言われてもいい気がしますが、言い換えればまたまたバーデンが重くなってしまったわけですね。駄菓子菓子 だが、しかし、そんな障害などちょちょいと飛び越えてやるZE という気概の下、また一年研鑽を積み、来年、次は6連覇を目指していきたいですね!
(ちなみに、僕は「ぷよぷよ」では5連鎖が限界です。このことからも如何に6連覇がブリリアントなのかがわかりますね。<ばよえ~ん! ……はい、すみませんでした。

皆さん、おめでとうございました! お疲れ様でした!(お土産は何かな! 甘いものがいいな!)
それでは今日はこの辺で。ブログ担当でした。 ノシ

追記
普段時間にルーズなT中君とN井谷君ですが、今回はきちんと時間通りに集合場所に着けたようです。やったね!!
 
追記
会長の御姿が届いたので、遅れましたが掲載します。(需要あるのかな?
荒ぶる会長の御姿

コメント