忘年会報告


やっはろ~。ブログ担当のタイジュ・アオキです。


ここで一つトリビアを。(本内容は多分に間違いを含みます。あしからず。)
 
~エントロピー増大の法則~
 
皆さんご存知かと思いますが、世の中には「エントロピー」と呼ばれるものが存在します。ここでは詳細は省きますが、要するに、「大きな視点から見ると、物質はバラバラになる傾向があり、その指標」のことをエントロピーと呼びます。空間的に隔絶された箱の中では分子は箱の中に万遍なく広がりますが、これは例えば、僕の部屋(孤立系)が物で散らかる(バラバラになる)のと同じ理屈です。また、大きな視点から見ると物質はバラバラになるはずですから、もし一組のカップルが成立すると非リア充たちが増える(ないしは暴徒と化す)のと、乱雑さという観点では同じ理屈です。
なぜこんな話をするかと申しますと、これは伏線でして、後述の内容につながってきます。皆さん、チャンネルはそのまま!! トイレはCMのうちに!!

はい。というわけで、今回はいつものお堅い(?)内容の報告ではなく、先日行われたUTDS大忘年会2012の報告となります。総務・葛島を筆頭としたすンばらしい企画・運営により、ブリリアントな忘年会となりました!関係各所の皆さん、お疲れ様でした+ありがとうございました!

石井先輩が衝撃発言繰り出したり、平澤のテンションが変な方向に行ったり、高橋(拓)が敵地に飛び込んだり、大森が「俺は名カメラマン」と自画自賛したり、ウルトラディベーター・加藤先輩、田中先輩と我らが部長職・井上先輩、二井谷が混成タッグを組んでしょうもないディベートしたり、佐野先輩はそれに爆笑したり、橋本先輩は部長がいい話してる時にトイレの流し方が分からず四苦八苦していたり、会長が誰ぞの惚気話に激昴したり、明日一限があることに絶望する人間がいたり、年末に予定が入り過ぎていたり、暇すぎることに絶望している人間がいたりと、なかなかにカオスな状況でした。

ちなみに、今回のmotionは「THBT the members of UTDS should not do self practice on クリスマスナイト」です。つまり、「クリスマスはディベートなんぞしてないで、恋人と一緒にいましょうね」ということです。……OPをひたすらに支持する我々とは一体……。チーミングは

GVAkira Kato & Yuki Inoue
OPRyotaro Tanaka & Yusuke Niitani

の無駄に豪華なメンバーがそれぞれチームを組みました。
勝敗は如何に!!! ……その前に一夜のメモリーをご覧ください。


漢達の宴
W高橋&ガールズwith 会長
UTの大黒柱
勉強会次期会長たちと風雲児
私怨混じりのPOI

正義の鉄槌を下す田中先輩
 
 
 


で、リア充 VS 非リア充の血で血を洗う無駄にハイレベルなディベートの結果は!!
 
OP win でした!! (よっしゃ~~~!!!)
 
クリスマスの悲劇を嘆く非リア充たちのvoteが猛威を振るったようです。(ちなみに、僕のクリスマスの予定は未定です。……悲しくなんて、ないんだからねっ!?)
 
皆さん、お疲れ様でした。まあ、非リア充がたくさんのUTDS内でのコンセンサスはすでに出来上がっていたので結果は目に見えていたのですが、GVの善戦によりvoteは若干割れました。本当に色々とお疲れ様でした。
 
はい。というわけで忘年会報告となりました。
 
この後も先輩に花束を渡したり部長が感動的な締めをしたりと色々あったのですが、それらをすべて記すにはこの余白はあまりに狭く、断念せざるを得ませんでした。申し訳ない。
 
なにはともあれ、無事忘年会を終えることができ、2012年という年を綺麗にまとめられたと思います。企画・運営をしてくださった皆さん、ありがとうございました。お忙しい中参加してくださった先輩方、来年もよろしくお願いします。我々はこれからも明るく楽しく健やかにUTDSを盛り上げていきたいと思います。
 
それでは今日はこの辺で。ノシ
 
追記
UTDSの隠れマスコットことマコト・カワグチ君と風雲児・T中君がきたるクリスマスに何かを企画しているようです。すまない、クリスマスは予定が……いや、なんでもない。


コメント