新歓コンパ報告

目を見てしゃべるのは緊張する。

この日を待ちわびた、
UTDS新歓コンパ!
こんばんは。最近結構忙しいブログ担当の青木です。今週末は「春T」ということで、相方のお二人と毎日イチャイチャしとります。
  
今回は先日行われましたUTDS新歓コンパ」の報告を! 今年も例年通り多くの新入生に参加してもらい、新歓部隊をはじめとした二年生たちは感謝感激の涙をつつと流すこととなりました。参加してくれた皆、ありがとう!!

司会進行・新歓代表田島氏
普段新入生と話す機会のあまりない僕も、今回はこの機を逃すまいといつも以上にコミュニケーション力を発揮(?)してブリリアントトーク(?)を繰り広げさせていただきました。……フォローしてくれた皆、本当にありがとうございました。

ブリリアントトークで新入生を魅了する二人
今回の新歓コンパでは、新入生の皆さん一人一人のUTDSに対する姿勢や、東大の教育方針に関する批判、海外での思い出話、受験時代の苦悩、武勇伝等々を楽しく聞かせて頂き、上級生と一年生の関係を築くきっかけをつくれたかなと思います。また一年生同士での会話も非常に弾んでいたようで、新歓部隊も非常に喜んでおりました。次回の練習会でも気軽に先輩・同級生に話しかけてみて下さい。何か面白い話が聞けるかもしれません。
 
さて、UTDSは引き続き毎週火曜日・木曜日18時から主に5号館練習会を行っています。まだ参加したことのない新入生の方も大歓迎ですので、気軽に参加してみて下さい。お待ちしております。

それでは、今日はこの辺で。ノシ

部長のありがたいお言葉で締め
追記
わざわざ来てくださったササマリ先輩、会長、陶冶先輩本当にありがとうございました。先輩方のおかげで明るさ三割増しで新歓コンパを行うことが出来ました。


ササマリ先輩と愉快な仲間たち
先代ブログ担当 with boys
渋谷にて捕縛された陶冶先輩
追記
来月はエリザベス杯も控えておりますが、その前に春Tが控えております! 出場者の皆さん、気張っていきましょう!!

追憶

V(^ ^)V
UTの風雲児とフレッシュメン
キリッ×4
新入生諸君、
参加してくれてありがとう!!

コメント