UTDS総会・忘年会報告

メリークリスマス

というわけでクリスマスですね。特に予定がなくて家でPC弄ってるブログ担当の青木☆大樹です。先ほどスーパーでおひとり様用のケーキを買ってこようかと思ったんですが、さすがにやめておきました。
部長最後の見せ場?
 

はいさい(誤用)。というわけで、今回は先日行われましたUTDS総会2013の報告となります!!! いえい!!
UTDS外の方にもわかりやすく説明しますと、この総会(9:00~19:00の長丁場)で部長以下執行部を議論に次ぐ議論により選び、時期執行代を任命すると同時、様々な議題(会計報告、部則etc)を決める場であったりします。参加してくださった上級生の皆さん、本当にありがとうございました!

低姿勢平澤の真骨頂

ほとんどすべての人間が引継ぎを終えるなか、未だにブログ担当の看板に縋りついている僕を世間様がどのように見るかは想像に難くありませんが、最後の報告文(!!)ということでご容赦を!!

 というわけで、その厳正な総会を経て、当代執行部が決定いたしました!(パチパチパチ)
部長:林香菜子
副部長:山岸拓眞
国際渉外:馬淵洋明
国内渉外:阿藤義人
総務:可部泰生
会計:川井ゆか
社会人練習担当:石毛真修
の面々です!! これからのUTDSは君たちに掛かっています。どうぞよろしくお願いします!! 中々に慣れない事、難しい事等色々な障害があるでしょうが、そんなときはどうぞ前執行代に一言声をかけてみて下さい。声をかけられたことに狂喜乱舞して必要以上のことまでもやってくれるはずです(多分)。

とにもかくにも、これから一年、頑張ってください。影ながら応援しています。

聖夜に新部長の御姿を一枚どうぞ
そして、前執行代の皆さん。いままで本当にお疲れ様でした。思い返せば一年、執行部には迷惑かけてばかりでした。ぶっちゃけ僕がここまでブログ担当としてなんとかやっていけたのは執行部の皆さんに協力していただいたおかげです。本当にありがとう。ここらへんの感謝の言葉は、また後日。

本当にお疲れ様。一年間ありがとう。

さて、新生UTDSの今後はどうなる!? 乞うご期待!
……という前に、その後行われましたUTDS忘年会2013の報告をどうぞ!

総会後の疲れた心、討論に次ぐ討論で乾いた心、明日のクリスマスを目前に折れかける心、様々な心を胸にやってきました渋谷の街。宴会担当・品川の陣頭指揮の下、渋谷マークシティに集まる一行……かと思いきや、総会後にいきなりラウンドやらスピ練やら買い物やら各自がてんでバラバラに行動したおかげで品川が激おこぷんぷん丸になっていたのは周知の事実。正直すまんかった。

そんなこんなの障害を乗り越え、なんとか無事全員会場に到着。女性陣と男性陣の二分割席順に怒り心頭の青木品川コンビを尻目に、ちゃっかり女性陣の中心に陣取る真修、ニックさんの横に座り萎縮してしまう小野、何か叫んでいる僕らを憐みの眼で見下す下松、慈愛の精神でミックス席順を提案する平澤が暴れる中、新部長・ボンキナこと林が音頭を。

宴も中盤に差し掛かり、可部が冬T中にも練習していたマジックを披露したり、田島・戸塚のいつも通りのバトルが始まったり、吉丸さんが意味わからん絡みしたり、幸松さんが平部員・二井谷に絡んだり、乱入風雲児・田中の「君、執行部入ったよ?」と嘘吐かれてわりと混乱する様を眺めたりとスーパーカオスな空間ができてきましたが、ここでサプライズ!!  我々UTDS一同から二井谷に色紙と花束のプレゼント! 二井谷、お疲れ様。

平澤から花束贈呈!
そして、なんと! 一年生から二年生への色紙プレゼントタイム

11人縁や所縁のある下級生から上級生へ手渡しで一言と共に渡されました……。ここらへんで僕の涙腺はかなりゆるんでたんですが、横でニヤニヤしてる二井谷がなんとなくムカついたんで頑張って涙を堪えたのは内緒。いやぁ、いい一年だった。企画してくれた一年生諸君、ありがとう!! 翌日に他サークルにわざわざ持って行って自慢しちゃいました☆(実話)
 
新歓代表と新部長!
無彩コンビ!
出来る男とポジショニングの男
幼馴染コンビ
根っこは同じ? 2人組
ういいいいいいい!!
恥ずかしがるあいつと、笑顔のあの子
ノービスではお世話になりました…
戸塚と戸塚に毒されし彼
どうやら紳士キャラ固定の様子
ぶっちゃけ名コンビ

興奮冷めやらぬなか、元部長が一世一代の名スピーチをして会場を沸かせたり、戸塚がそれを色々あって凹んだり、加藤さんがある事件について憤慨したり、川口はいつも通りそんな光景にも関わらずぼーっとしてたりとしてましたが、宴の時間も終わり。新年への期待と不安、明日への絶望と希望、様々なものを胸に秘め、帰路につくUTDSでした。

皆さん、今年一年、お疲れ様でした。また来年、お会いしましょう。

てな感じで、総会+忘年会のハイブリッド報告文でした。いかがだったでしょうか? 僕は楽しかったです(色紙的な意味で)。僕のような末端の人間をも気にかけ、大会ではブリリアントな結果を残す一年生諸君ならば来年のUTDSも安泰でしょう。重ねて、UTDSをよろしくお願いします。

 ではでは、最終話でお会いしましょうノシ
 
田中「……ウルッ」
ボンキナ「……ブフッ」
音頭だけたかい
部長職でぱしゃり! お疲れ様でした!!
 
追記
最終話は全4部構成の短編集となっております。一日2部くらいずつ更新していけたらいいな。

追記
クリスマスでも元気なUTDS

幸松さんすげーーー。
梶原さんと一緒
田中「ご迷惑おかけしてすいませんでした」ズザッ
溝上「許すと思ったら大間違いだ」ジャキッ

コメント