五月祭報告



どうもみなさんこんにちは!!ブログ担当のFです!!
今日は、UTDS11年の歴史の中で、なんととなる、五月祭への出店について報告したいと思います!!

五月祭とは、毎年5月に本郷キャンパスにて行われる、東大の学園祭のことで、一年生は主にクラスで店を出したり、学部ごとにいろいろな出し物をしたりと、企画が盛りだくさんであるわけです!!そんななか、UTDSは、チュロスを販売したわけですが…数多のチュロス競合店を相手にUTDSはどのような活躍を見せたのでしょうか??

その様子を写真に代弁してもらおうと思います!!
 
タフでグローバルなチュロス(゚Д゚;)
 
みよっ!!40cmのチュロスを!!
 
店内の様子
 
来てくれたUTDS一年生のみんな(*^-^*)
さて今回は、主に二年の五月祭担当委員とその周辺の二年生が中心となって模擬店の企画を進めてくれたわけですが、それだけでなく、多くの一年生のみなさんが準備の段階から、積極的に手伝いにきてくれました!!
 
準備に来てくれた人たち本当にありがとうっ!(^^)!
本当にみなさんお疲れ様でした!!

来年からも、五月祭で企画を出していけるといいですね☆

では今日はこの辺で。
楽しい五月祭になってよかった!!

コメント