秋T報告



「始まりはいつも雨」(あつなか談)


どうもみなさんこんにちは!ブログ担当のFです!!
いよいよ秋めいてきましたね♬

今日は早速31th JPDU Tournament(通称秋T)について報告させていただきたいと思います!(^^)!

Tとは言わずと知れたJPDU主催の3つの全国大会(他は春T、冬T)のうちの一つであり、名実ともに日本一決定戦です!昨年初の関西開催となったのですが、今年は再び関東で開催される運びとなりました☆あ、ちなみにこの大会はBPスタイルです!

ということで、この猛者の集まるNational TournamentにおいてUTDSはいかなる活躍をしたのでしょうか??

気になる結果発表のまえに、チーム紹介をさせていただきます(*^-^*)
 (以下敬称略)
 
Tokyo A:Mizokami/Tanaka 人格Godな溝上先輩とファッションリーダーのたなともさんです!!

Tokyo B:Yoshikawa/Koma  は、あ、と(。・ω・。)ノ♡
Tokyo C:Hirasawa/Kurauchi  いわゆるディベート界のオーソリです!
 
Tokyo D:Ato/Noda  若干の遠近感が味わい深い写真となりました(*^-^*)
 
Tokyo E:Shibuya/Fukushima  チャラ男としぶにゃんとそして何か
 
Tokyo Fなど:Ito//Kurita  圧倒的強者感


ということで、さて気になる結果の方はどうだったのでしょうか??
ダラダラダラダラダラダラダラダッ!!(ドラムロールの音)

Tokyo D6th breakからのQuarter Finalistに、Tokyo A10th breakからのSemi FinalistTokyo F5th breakからのGrand Finalist、そしてなんとなんと、Tokyo C2nd breakからのChampionに輝きました!!
 
やはり強かったTokyo A
 
ディベート界において不動の地位を築きつつある栗田
 
UTの誇りですっ!!
 本当におめでとうございます!!

そして、個人では、10th best speaker伊藤雅さんが、9th best speaker阿藤さんが、7th best speaker溝上さんが、5th best speaker倉内さん栗田が、そして2nd best speaker平澤さんが輝きました!!
 
大先輩です!!

 
阿藤先輩さすがです!!
 
2nd bestおめでとうございます!!!

 本当におめでとうございます!!

さらにさらにジャッジの部門では、Julius Cuetoが一年生にしてreserved6th best adjudicator浅井さんが、4th best speaker得永さんが、そして2nd best adjudicator戸塚さんが輝きました!!
 
こちらが我らが、
会長さんである!!

本当におめでとうございます!!


今大会は、空前絶後のUT勢の活躍っぷりに、ただひたすらに感動しています!

上の結果報告に使える色が切れてしまって、喜びの悲鳴を上げているブロガーであります。

夢のUT GFも実現し、ここにUTありとばかりにその存在感を示してきましたね☆


ということで、今回の活躍っぷりに追いつき追い越せるように今後も頑張っていきましょう(*^^*)

ということで今日はこの辺で。

 
これを人は勝者の余裕と呼ぶのであるっ!!



コメント