NEAO報告



北京にいる山岸先輩に愛をこめて…


どうも、Fです。
今日は、北京で開かれたNEAOについて報告させて頂きたいと思います。

北京といえば、あの先代ブロガーの山岸さんが、ただ今留学していらっしゃる北京大学があるところです。

今回のNEAOにはTokyo から一年生ペアが出場したほか、山岸先輩も北京大学として参加しました!

あ、ちなみにNEAOとは北東アジアオープンのこと(North East Asian Open)で、今年は1114日から1117日にかけて行われました!!
 
北京に降り立ったスーパースター、「みね」
ということで早速チーム紹介をさせていただきます!!
 
Tokyo 1: Arimoto/ Mine    ラストエンぺラー☆
さて気になる結果ですが…

なんとTokyo 1Oct Finalistに輝きました!!
おめでとうございます!!
 
さすがである!!
さらにさらに、個人の部では
有元山岸先輩Open8th best speakerに輝きました!!
 
神スピーチ!!
 
ぺキ大の力!!


おめでとうございます!!

さらにさらに溝上先輩ジャッジブレイクをし、EFL GFのジャッジを務められました!!
おめでとうございます!!

Tokyoは一年生ペアにして脅威の大活躍でしたね☆
もうブロガーは何も言えません(≧▽≦)

山岸先輩もおめでとうございます!留学も頑張ってください!!
 
団らんの場
さてさてBPの時代も国際大会も残すところWorlds位になりましたね!
みんなこれからも頑張っていきましょう!!
では今日はこの辺で。

コメント

匿名 さんのコメント…
二村の愛、しっかり受け取ったぞ