Pre-Gemini Cup報告(^^)/

おはようございます~まるるです!さて、今回は6/12に国際基督教大学で行われたプレジェミニ杯のご報告です!

Pre-Gemini Cupとはなんぞや?
当該週の次週に行われるGemini Cupの準備大会的存在です!(多分!!!!!)
ブレイク制度などはなく、一日(6/12)のみで行われるので、イメージとしてはGemini Cupの予選だけをやる小さめの練習大会、という感じだと思います。
  
つまり、普段こういうPre-○○という大会がないのにGemini Cupはあるという事実自体がGemini Cupがいかに大切な大会と目されているかということを示しているんです!(多分)


はい、ではチーム写真に参りまする

Tokyo A (Hamada, Watanabe, Arimoto)
あやかちゃんをはさみ対立している図を撮ってブログにネタを提供してくれるつもりだったらしい。
でもなんかとっても可愛い写真になってしまい私はプンスカである

Tokyo B (Shibuta, Horie, Yagasaki)
普通に良い写真が撮れたけど
私はみなが何を考えているのかが気になってそれどころでない気分だぜ

Tokyo C (Ishimaru, Hiramoto, Minemura)
といいつつ自分が一番おもんない写真を撮ってしまい圧倒的反省の石丸です。
次からはもう少し自分も身を削りたいです(棒)
みねくんの提案でピンクに揃えました。みねくんシャレオツだね。
服揃えるなんて私の辞書にはなかったわ。
 Tokyo D (Ma, Cezar, Cueto)
ゴンザレス感がやばい
 Judges!!!!!!!!!!!!

渋谷先輩!!(´艸`*)(←やがちゃん)

先輩イメチェンしはりましたよね!?!カッコいいです!!すごいです!!
 倉内先輩、黒木先輩(^_-)-☆
いつも良い写真をありがとうございます!(^^)!
そして、お二人とも本当にお忙しいのにありがとうございます!!涙
 Deputy Core Adjudicator!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;゚Д゚)
栗田先輩!!!!!!!!!!!
最強の栗田先輩の見返り美人図(お疲れ様です!!!
いつもブログの(内容はもちろん)ネタも提供してくださり本当にありがとうございます・・・)
 ほい、結果です!

3rd best adjudicator...
Ryoya Kurauchi 先輩!!!!!!

ありゃ!?倉内先輩がいはらへん!!誰か代わりに…

平本くん(笑)(笑)まじか(笑)(笑)

 3rd best speaker: 
Ryo Hiramoto!!!!!

すうううげえええええ再登場!!!!!!(笑)(笑)
(上の写真の別アングルのような写真になっておりますが
実はこの間には五分ほどのタイムラグが存在しています(笑))

我らが誇る最強の新旧UTDS副部長sなのである!!!!!!
(しかも身ちょ雰囲気までちょっと似てますね!!!!!新旧UTDSマスコットsでもありますね!!)

4th best team: Tokyo D

え、ちょっとあとの二人は!?!

ジュリアス「帰ったwww」(ジュリアスドンマイ(笑)(笑)(笑))

いや、それにしてもやっぱ最強すぎる・・・・・・
真のゴンザレスだぜ
 Best team: Tokyo C

うわーい!これってつまり優勝ってことなんかね!?
本当にビックリしたね!!!ほんまみねくん平本くんありがとう涙涙
 
プレジェミニ杯みなさんどうでしたか?ジェミニには出るけれどこの大会にはでない、というチームも多く、 ジェミニとはまた違った雰囲気だったところもありましたが、モーションの傾向を知ることができたことや、他大のジャッジに見てもらえたこと、試合特有の緊張感、スコアをどれぐらいつけられるものなのかなどの感覚、(そして私個人のチームは)ブレイク後で当たれるような他大の強いチームと沢山あたって試合ができたこと、などなど、次週のジェミニに出るにあたり有益な情報や経験、学びがたくさん得られたのではないかと思います。
プレジェミニで優勝したチームはジェミニであまりいい結果をのこせないというクソジンクスを一位の発表の直後に思い出し、一位の喜びもそこそこに「あぁーっヤバい賞を獲ってしまった・・・」と恐怖に憑りつかれた私はextreme irrational pessimistですが、 後輩のみなさんもぜひぜひ来年出てみてくださいね!!
お疲れ様でした!さて、次はGeminiの投稿をします。。。

おまけ
プレジェミニが終わって食べに行った吉祥寺の天丼!!!
ものすごくおいしかったです!この店を見つけた澁田くんは本当にできる男です!!


 

コメント