🎃Ghost×Ghost×Party Night🎃 【大沢杯報告!】

【前回のディベート戦士iTV!】
二ヵ月前のあの日、最期の記事を書き上げてこの世を去った正ブログ担当ogu10。
彼の遺志を継いだ男・iTVの活躍もあり、
UTブログにも、今ではすっかり平穏が訪れていたーー。

そんなある日。
iTVのもとに一通の便りが舞い込む。
「アイツが・・・生きている・・・?」

予想外の知らせをもとに本郷へと向かうiTV。
そこで目撃したのは、変わり果てたあの男の姿だった・・・!


『第268話‐大沢の思い出‐』
(なぜかここからiTV視点で物語が始まります。)

「二か月ぶり、、かな」僕は言う。

「オ゛マ゛エ゛、ダレダ、、、?」
かつて共にブログをしたためた君は、答にならない答を返す。

「忘れちまったのかい?」僕は重ねる。
「ブログ担だよ!お前が書いて僕がつぶやく。ずっとそうやってきたじゃないか!」

「オデガ、、ブログ、、ヲ、、、?」
君は巡る記憶一つ一つと戦うように、頭を抱えはじめた。

苦しそうにうめく君から、ひらり一枚の写真が落ちる。
悪魔のような男が、力強く語り掛ける写真だ。

「そうか。大会を思い出すんだ!あの大会の事を思い出せば・・・」



命の尊さを説く死神リューク。
「お前はなにがしたい」
そうツッコまずにはいられない。


※いつも通り上の寸劇は一切関係ありません。これが平常運転だぜ!(≧▽≦)
ーーーーーーーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーーーーーーーー


★大沢杯とは??(/・ω・)/
ハロウィーンにちなんで、コスプレしちゃおうぜ!
あ、せっかくだからディベートもしちゃおうぜ!あれ?順番逆??
という一挙両得ディベート界のパリピ集合イベントである。
開催はディベータ―御用達・聖地ICU。
いいじゃないウェイウェイしたって。大学生だもン!

★諸大会との兼ね合いか、日程がハロウィンとは程遠い10月1日開催なのはここだけの秘密。

👻TEAMS👻

アリパカ Sugo Arita
有能な後輩の助けを借りて、
アルパカすごうが仕上げて来た。

君の名は。 Shibata Takada
たかDが夜なべして作ったリューク。
着てるコイツはあんま手伝ってないらしい。


Tough and Global Legends   Shibuya先輩 Asano
凛々しい後輩。いつまでもかわいさを忘れない先輩。

Team Keio Line Shimizu Okita
チーム名の由来から見切り発車がうかがえる。
沖田、照れちゃだめだ。

東京大学運動会剣道部(仮) Kurihara 会長先輩
こんなにも親しげなこのコンビ、
実はペアの病欠で当日結成なんて信じられるかい?

東大理三ガールズ Hirobe(Jimmy) Watarai
見た目とは裏腹のいかつい名前で殴っていく。

あさのでぃべーたーず Kasagawa Joint

何ッ・・・この状況で笑っているだとッ・・・⁉
真ん中は本田圭佑らしい。

JK  Maejima Joint
なんとシンプルこのチーム。
大沢杯は置きに行ったら食われるぜ。
Mars music & ecology  Mina先輩 Joint
さすが先輩気合が違いますね。
歩くたびに触角がぴょんぴょん揺れるのにツッコんだら負けだ。

🌛Pictures🌛






コスプレしちゃえば
人間、なんだかんだテンション上がるのだ。

🎃RESULTS🎃

【Speaker】 
5th , Yutaro Kurihara 
即席チームでこの快挙!
左は我らがまるる先輩だ🐱
【Judges】 
3rd, Kurauchi 先輩
コスプレしなくてもカッコいい。
本物とはそういうものなのです。



写真をお撮りしていませんでした。
申し訳ありません・・・!



5th, Julius Cueto 先輩












【Cosplay】 
3rd, 君の名は。(Shibata / Takada) 
報われてよかったたかD。

じゃあ最後はこれで。





完成度たけぇなオイ。

ーーーーーーーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーーーーーーーー




「どう…だい…?思い出せそうかい?」静かに問う僕の声。

「フシュゥゥゥ・・・フシュシュウゥゥゥゥ・・・・・」
それに返す君の声は、もう言葉にならない。

「思い出せよ!更新を待つ、みんなの顔を!」僕は叫ぶ。

「コウシン・・・コンドデモヨクナイ・・・?」君の声は、気だるげだ。

「違う!そんな言葉が聞きたいんじゃない!」声の限り振り絞って伝える。

「君に・・・君に言ってほしいのは・・・・・ッ!」短く。しかし力強く、僕は、言う。



その声に君は、何と答えよう。




『次回、最終回。 ‐僕は言う。君は言う。‐』











※なーに言ってるんだコイツ、って?たぶんそれが正しいリアクション。

コメント