ASIAN BRIDGE 2019 報告文

こんにちはブログ担当の山田です
今回はASIAN BRIDGE 2019通称アジ橋の報告をしていきたいと思います
今回のアジ橋は一風変わっていましたなんといっても会場にいた全員にMONSTERが配られたのです!中には調子に乗って10本ももらっていた人もいました笑
ディベート会も東大のようにMONSTERの必要性を見出したのでしょうか
今回の大会でもまたたくさんの人が入賞しプライズをとっていました


ではまずチーム紹介から行きたいと思います
<チーム紹介>
IRONMEN (Fukuyama, joint)

中指を立ててはいけないという信条の元小指を立てる福山君に注目
よく見ると皆さん映り込んでますね笑

The Invincible U-Topia (Inoue, Yamada, joint)


はいっ全員女子です!この一枚だけ写真の感じが違うのは右の方の「SNOWがいい!!」との御達しがあったからです
決して自分をよく見せよう♡とか思ったわけではないですよ、決して

身長高いズ(Komiyama, Cho, joint)
チームの名の通り皆さん背が高い
実はこの写真下からとって!後光がさしてる感じで!などいろいろ注文を受けた結果のものです

なんでもいいや(Ishiwata, joint)


まあ美女に囲まれちゃってうらやましいことで
なななんとこの右の方井上さんのファンだったりしちゃったりするんです!すごいですねえまさか彼女にファンがいるとは(意味深)

Breaking Adjudicators (Nada, joint)
何よりも注目をひくのがど真ん中を陣取っている方が両手に持っているMONSTER。
これは小顔効果らしいです

WAD A (Matsuo, joint)


キラキラ女子になりたくて付けたこの名前、実はWADは一人もいません
それにもともとこのチームはWADBで登録したということです
あれれ??なんでAになったんでしょうね??

チームペラ男とペラ子’s (Ishizaka, joint)


はい、本当に皆さん英語ペラペラでさすがって感じです
その英語力を少しでいいので分けてください

Ting Bu Dong (Hasuike, Miura, joint)
どういう意味なんでしょうね??
さすが中国語選択のおおいチームだこと
それにしても右下の手は誰の手なのでしょうか


<ジャッジ紹介>
よっしーさん、平本さん、みなさん
ノリノリな右二人に対してすごく戸惑っているよっしーさん
正直なにを表現したかったのかは今でもよくわからないです

<結果報告>

Team Prize
[3rd Best Team]
なんでもいいや(Ishiwata, joint)



[4th Best Team]
Breaking Adjudicators (Nada, joint)



[5th Best Team]
WAD A (Matsuo, joint)



[7th Best Team]
チームペラ男とペラ子’s (Ishizaka, joint)



[9th Best Team]
Ting Bu Dong (Hasuike, Miura, joint)


Speaker Prize
[The Best Speaker]
Matsuo

[3rd Best Speaker]
Ishizaka

紹介と報告は以上になります!

コメント