新生ブログ担当 自己紹介!

みなさんこんにちは、新しいブログ担当の山田と谷口です
今期は、なんと、二人です!!!
二人いる分だけより一層充実したブログをお届けします!といいたいところですが、なにせ、この二人、文才ないです。一応理系です、一応。

自己紹介をあげるということで二人ともなにをかけばいいのか途方に暮れています。先輩に最初の自己紹介が大事だといわれたのですが二人とも面白いこと書ける人間ではなかったようですなのでありきたりですが一人ずつ意気込みというかブログ担当になったいきさつというかを書いていきたいと思います!

ではまず谷口から

さて、遡ること、ブログ担当に決まったのは12月2日。そうです、総会です。

谷口の方はUTDS幹部に入れるほどこの部に色々な意味で貢献できていないので、もちろんその他諸々の係をやることになるわけですが、いろいろと渋っていて余ったのが,,,そう、ブログ担当でした。最後の最後まで役割が決まっていなかった私。前部長に「ブログやらない?」と聞かれ、「あ私でいいのであれば」と答えました。出現率の低い私がブログなんて恐れ多い。そう思いましたが、あまり練習に行けていなかった私なりに何かこの部にこれから貢献していきたかったのです…!! こいつがブログ担当で大丈夫なのかと思われている方も部内には多くいるかも知れませんが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします。

次に山田です

今年度ブログ担当になった山田です。UTDSへの参加率などから責任者になりました
しかしながらこの人文才がありません。高校生の時に書いた感想文は担任の先生に小学生の感想文と言われましたし、普段から会話で使う語彙もやばい、まじ、かわいいっていう巷のJKレベルです(巷のJK達ごめんなさい)

そんな不安な要素しかない私ですが意気込みだけは大丈夫です!
この人なんとブログに使ういい写真を撮るために一眼レフカメラを買っています。(生まれて初めて衝動買いをしました10万とかいう途方もない金額をカメラに投資したのでこれはもういい写真をどんどんとってどんどんブログにあげていくしかないですね!

ということで
こんな山田と谷口ですが、二人でやればなんとかなる!をモットーに頑張っていきます!
皆様よろしくおねがいします!

コメント