2020年ブログ担当 自己紹介!

みなさん、はじめまして!今年のブログ担当の谷&永岡です
昨年末の総会で先輩から役職を引き継ぐことになりました
そんなわけで、少し遅くなりましたが今回はそんな2人の自己紹介をご覧ください!

ではまず谷から

こんにちは!
新しくブログ担当になった谷です!
所属は文科三類スペイン語です!
文章を書いたり、写真を撮ったりするのが好きなので、大会などの風景を記録したいと思いますので、これからよろしくお願いします!

続いて永岡です

はじめまして、永岡です!
総会の前に、役職を希望する1年生は立候補文なるものを書くのですが、みんながどのくらい書くのか分からず、勢い余って長文を書いてしまったほど文章を書くのが大好きです!(結果的にブログに命を燃やしてる人みたいになりました笑)
よろしくお願いします!


というわけで、今年はこの2人でUTDSの魅力を発信していきます!
正直まだ右も左もわからず、この自己紹介も去年の先輩のものを見よう見まねで書いている状況ですが、協力して頑張っていこうと思います!よろしくお願いします!

コメント