総会!

こんにちはブロ担の山田です~
今回はUTDSの総会(次の執行代を決める会)についてかいていきたいとおもいます。
毎年12月あたりにあるのがUTDSの総会です。ここで新執行代の人事について話し合います。毎年長い時間をかけて誰が適任かを決めていきます。
まだ書き残した大会はありますがこれ以降の大会のブロ担は新執行代になります!谷さん、永岡くん頑張れ

今回の人事です。

部長        石川
副部長       吉岡
国内渉外      伊東
国外渉外      
総務1        谷
総務2        外山
会計          李

ブログ       谷 永岡
アフター      吉岡 桑田
新歓     山田 原田 田中
合宿         朴 大滝
ウェブ        薄井  廖
AA     桑田 ウォルシュ
ニュースレター 近藤 横田 江澤

続いて部長と副部長の意気込みです。

部長:石川
部長になりました、石川かなと申します。優秀なエクスコの他メンバーに恵まれ、安心して2020年を始めることができそうです。先輩方が築いて下さったUTDSを引き継ぎ、ディベートの面でも、部の運営の面でも、さらなる発展を目指します。よろしくお願いします。

副部長:吉岡
副部長に就任致しました、吉岡です。副部長引き継ぎの資料を読み、改めてこの仕事の大変さと重みを感じ身が引き締まりました。先輩方に迷惑をかけぬよう、そして今年入部する後輩達がディベートを楽しむことができるよう最大限努力をする所存です。また、エクスコの一員として、部に関わる議題について積極的に取り組んでいきたいとも強く思っております。まだ未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、写真をどうぞ~




















コメント

maciewaggle さんの投稿…
Tinti - 15 Price Of Titanium - TiG - Tetanium Art
Tinti - 15 Price titanium bmx frame Of titanium nitride coating service near me Titanium - titanium exhaust TiG titanium fitness - titanium max trimmer Tetanium Art