新歓練習

部長の井戸です。前回の日記より地味な日記になりそうですが。。。

土曜日は新歓練習を行いました。午前中はThis house would encourage otaku cultureという議題についてディベートを行いました。ちなみに、否定側の具体例は僕が全部考えましたが、決してオタクではないので。クラスの皆に洗脳されました!笑

隣の部屋では本郷で勉強してる先輩がディベートの練習をしてました。彼らははんぱなく強いです。

午後は一年生が実際ディベートを行いました。一年生はうまい!びっくりです。去年の一年生だった部員より喋れた気がしますので、かなりポテンシャルを秘めてるなと感じました。これからも頑張ってもらいたいですね。

では、今週は月、水と練習がありますので、興味があれば是非きてください!

コメント