今後の方針

渉外の犬束です。久しぶりにホームページとブログを大幅に更新してみました。

更新その1 ホームページとブログのテンプレートを変更
更新その2 ホームページのトップページのロゴを作りなおしてみた
更新その3 ホームページのトップページの写真を変更
更新その4 モーション集を更新(Sydney Easters 2007, Oxford IV, Cambridge IV, WUPIDを追加)
更新その5 このブログを更新していること(笑)

列挙してみると、そんなに大幅ってわけでもないか(^_^;)
写真とか追加しようかなーとも思いますが、それについてはまた考えます。

このブログもなんだかんだで2カ月は放置してますね・・・。
せっかくあるんだからもう少し更新していこうと思います。内容的には、UTDSの近況やリサーチなどかな。
時間があるときに気が向いたら、過去に参加した国際大会の報告を書こうとも思いますが、時間がないとかいうことを言い訳にまたうやむやになりそうな気がしますorz ・・・いや、こんなこと言ってちゃダメですね。去年のワールドの記事ほど細かくはしないと思いますが、何らかの形で近いうちに書きます!と宣言だけはしておきます。

UTDSの方は最近どうかというと、先月関西で開催された紅葉杯に1年生3チームが出場し、全チームブレイク、優勝、best speaker、4th best speakerという結果を残しました。
全体的にレベルも高く、よい雰囲気が出来てきていると思います。
この調子で、今週末の梅子杯も2チームブレイクを果たしてほしいです。
また、先日初めてのOBOG会を開催しました。
ぼくにとっても久しぶりにお会いする方が多く、会話が弾みました。
1年生にとっても、UTDSの偉大な先輩方と交流する機会を持つことが出来たことだと思います。
来年以降もこうやって現役とOBOGの方々が交流する機会を設けていきたいですね。

私事になりますが、進学振り分けの結果第一志望だった教養学部地域文化研究学科ロシア・東欧分科に進学することになりました。東大では多くの学生は3, 4年になると駒場キャンパスから本郷キャンパスに移り、専門の勉強も始まるので、3, 4年になるとあまりサークル活動に参加できなくなりますが、教養学部生は3, 4年時も駒場に残留します。というわけで、来年以降もUTDSの活動に参加して、その発展に寄与できればと思います(といっても、やはり勉強は忙しくなると思いますが。現に今でさえ授業の予習などで睡眠時間を削られる毎日orz)。

気づいてみれば、もうそろそろ代替わりの時期ですね。もう1年たつのかー、と思うと時が過ぎるのは早いもの。1分1秒の大切さが身にしみる今日この頃です。

コメント

Youngman さんのコメント…
OB・OG会か~。いい企画だね。

ブログ、楽しみにしているよ~。そんなに肩肘はらず、短くていいので、何かイベントがあったら報告してちょ。