Pre Gemini Cup 2013 速報

今回は皆さんご存知「Pre Gemini Cup」の速報です。本大会(というか練習会?)は、今週末に行われる「Gemini Cup」の前哨戦的な位置づけの大会です。とはいうものの、プライズなんかもきちんと出る、しっかりした大会であったりもします。詳しくはこちら

今回UTからはGemini Cup出場予定のすべてのチームが参加し、熾烈な部内闘争も繰り広げられました。

UTA:溝上、平澤、戸塚
UTB:安田、二井谷、高橋
UTC:下松、田中、川口
UTD:大森、倉内、伊藤
UTE:青木、田島、品川

そして、結果は以下!

UTE10th best teamUTA6th best team、平澤が7th best speakerとなり、佐野先輩がbest adjudicatorとなりました!! おめでとうございます!!

今回は当日コミとしてUTDSからも一年生が参加し、一騎当千の活躍をしてくれました。また、提供ジャッジとして多くの上級生の方がお忙しい中ディベートを見てくださいました。本当にありがとうございました。そして、コミの皆さん、かなりギリギリのスケジュールながら丁寧かつ迅速に運営・進行していただきありがとうございました。

それでは、次はGemini Cup報告で。ノシ

コメント