紅葉杯報告



どーもです!早速怒涛の連載第二段に突入させていただきます!!

ということで、今日は紅葉杯について報告させていただきます!!

紅葉杯とは、若葉杯と対をなす大会で、一年生にとっては残り数少ないNAの大会となります☆

10/17, 18に京都大学で行われた本大会は、延べ100チーム以上が参加する非常に大規模な大会でしたが、さてさてそんな中UTの一年生はどんな活躍ぶりを見せてくれたのでしょうか??

早速チーム紹介に移りたいと思います!
 
UTDS A:平本・石丸   FULL HORROR OF こじらせ
UTDS B:渡邊・澁田  峯に何が起きたのか?!(下のチーム写真を見よ!!)
 
UTDS C:堀江・土井  「頂いたドイ♡」
 
UTDS D:ジュリアス・矢ケ崎 普通に英語できる人たち☆
 
UTDS E:峯村・仙田 ピーーーーースっ!
 
UTDS F:清水理・久野 今年の一年の中で最も安定感ある人達

 
UTDS G:東影・五反田 ささまさのマネらしい…(゚Д゚;)
 
UTDS H:安藤・鳥取 ここにも愛が芽生えた…♡
 
Joint B:浜田 JointだからJという安直な発想(*^^*)

さて気になる結果ですが…

UTDS F19位ブレイクからのDouble Oct FinalistUTDS C13位ブレイクからのDouble Oct FinalistJoint B7位ブレイクからのDouble Oct Finalistに輝きました!さらにUTDS B21位ブレイクからのOct Finalistに、UTDS A2位ブレイクからのOct Finalistに輝きました!さらにさらに、UTDS D3位ブレイクからのSemi Finalistに輝きました!!おめでとうございます!!
 
安定の賞状!!落ち着きがありますね♬
 
どいどいとほりえみほ おめでとー!
 
Joint Bが表示されなかったので、代わりにOsaka Dを指ささせてもらいました☆
 
UTDS B 入賞したンゴッ!!
 
悔しいかもしれないけど、梅子も頑張っていこう!!
 
きっちり勝ち上がっていくあたりさすがです☆


さらに個人では、
4th best speakerHiramotoHorieが、3rd best speakerにはJuliusが、1st best speakerにはHamadaが輝きました!!
おめでとうございます!!
 
平本と堀江みほ  同時にUTが二人入りました!
 
ただ一言…さすがです☆

 
Best speakerおめでとう!神だと思う!!

さらに、Adjudicatorの部門では、
KurauchiさんHirasawaさん6th best adjudicatorに、TozukaさんBest adjudicatorに輝きました!!
おめでとうございます!!
 
UTのオーソリの力を見せつけられました!!
 
UTの大オーソリ!さすがです!!
 
偉大な戸塚先輩が一位を持っていきました!!

そして今大会ではMizokamiさんDCAを務められました!お疲れ様でした!!

さて今回は遥々京都まで赴き、満足いく結果を残せた人も、そうでなかった人もいたと思いますが、学びや悔しかったことは、今後の梅子杯、BP Noviceに活かしていきましょう!!
ということで、今日はこのへんで。

コメント