Gemini Cup 2017 報告 ogu10ここに記す

いつからだろうーーーこのブログの更新が滞ってしまったのは。

いつからだろうーーー”報告”の名を冠した記事が、報告の意味をなさなくなってしまったのは。


僕は気づいた。
嗚呼。
この前書きはおぐ点・演芸のお時間ではなかったのか。
はたまた不定期連載小説お披露目の場ではなかったのか。

今こそ。正blog担支持率回復の時。
僕はここにブログを更新する。かつてないドヤ顔とともに。
----------------------------------------✂----------------------------------------
Team
Tokyo A iTV, Takayuki.W, Mr.K
「constは任せたぜ?」
「当たり前だ。お前こそdropすんじゃねーぞ」
※彼らのWhipは指名手配中につきお見せできません。
Tokyo B takaD, 部長, Sayuri
取るタイミングを間違えたか部長の顔。
これはフラグとなりうるか果たしてーー。
さゆりは今日もMona Lisaだ。
Tokyo C Kobayashi, Oshima, Kuma-chan
バカな。このチーム数で写真をdropしたとな?
僕のポンコツが止まらない。

屈指の常識人かつ知的なメンバーを従えるは
超高身長司令塔O-shimaである。

Tokyo D Asano, Sugo-, Mizuno
day1

Tokyo D Mizuno, Asano, Sugo-
day2
そしてなぜ君たちの写真は2つもあるのか。
浅野が一年生ということを忘れるくらい、仲良すぎだろ君ら笑



Tokyo E Hashimon-GO, Kasagawa, ogu10
おっと間違えた。
Tokyo E Hashimon-GO, Kasagawa, ogu10
やっと笠川の写真を載せてあげれたよおまいさん。
注目すべきはもちろんGOのキメ顔だ。


Joint team Reo, Okita
京都より来たる伊野部くんが率いてくれたUT一年二人のチーム。
写真掲載許可を伺って曰く、UTブログに載れて光栄だって。
どこまでいい人なのか。ありがとう!そして、ありがとう!!

Judge & Committee
圧倒的感謝・・・!!
Rikoさん, Shunsukeさん, Minaさん, Yaga-chanさん, Kuritaさん, Komaさん
華やかなる大会にふさわしく、錚々たる方々が来てくださった。
本当に、本当にありがとうございます!!

(駿介さん滅茶苦茶自然に写り込んでる...UTすぎる...)

ナニソレ。イミワカンナイ。从廿_廿从
そして黒騎士・清先輩
もはや纏う空気からカッコいい。僕には後ろにビーチが見えます。


Mizokami先輩, Peter先輩
UT勢をあたたかく見守ってくださる先輩方。心強さが天井知らず。

コミ・綾香先輩
写真を撮る姿を撮り返すというカウンター炸裂
Chief Adjudicator 平本先輩。
UTの誇りです!本当にお疲れさまでした!!
おふしょっと。的な
Masters Round
UTからは清さんが登壇なのです

POIをする姿すらイケメン//
Tokyo B のセミファイ、オーディエンス
圧倒的UT。埼スタのようなホーム感を作り出せ。

そして・・・
Adjudicator Prize
9th best adjudicator Açai先輩
願わくばその笑顔をUTカメラにも収めたかった。。
6th best adjudicator Peter先輩
帰ってしまわれた。。どうしたもんかと綾香さん。
どうしたもんかとblog担。
4th best adjudicator "knight" Kiyoshi先輩
裁くは正義の名のもとに。
(biasではありません)
Best adjudicator Kurita先輩
心の眼で見るのです。最も厳正なるJudgeのお姿を。


Team Prize
Oct Finalist Tokyo E Hashimon, Kasagawa, Ogu10
誰が予想したであろうこのチームの進撃を。
9割俺の力。ウソ。9割笠川だなこりゃ。

Grand Finalist Tokyo B Sayuri, Shibata, Takada
その心中は喜びか悔しさか。さらなる飛躍を願わん。

祭りのあと
ACの方一同
素晴らしい笑顔。ありがとうございました!!
・・・!
我々が切に望んだツーショットである。
ひゅーひゅー(/・ω・)/(先代に殺されるので自主規制)

集合写真 side Seniors
言葉は不要。超仲良しである。
あれ・・・澁田さんここで初登場じゃ・・(写真撮ってなかったスイマセン!!!!)
三人に三様の色があって。
混ざった果ては打ち消しあいの真っ黒か。
調和の先の未だ見ぬ色か。
Geminiのキャンバスに描かれた6色のUT colorはどれも尊く、美しい。
Asianの季節は終わりを告げた。
それぞれの思いを抱いてまた歩み始めよう。
新しい、季節が始まる。
----------------------------------------✂----------------------------------------






出来た。ポエムが。
気付いたら書いてるね。

しかしまあどうだこの過去最速更新よ。
副ブログ担の方がよっぽど働いてんじゃんという謗り回避秒読みだ。
書きますよこの夏のogu10は。ご期待あれ。


【次回】
えーっと貯めた成蹊ジョイントかな。
あとはジェミニ感想ってやつ?4,5人依頼するんで届き次第出してくよ!
”ADI紀行”以来のあのヒトも・・・?お楽しみにな!

コメント

まるる さんのコメント…
中二の戦士(ラノベ作家)感溢れる中に明るさを籠める天一と華麗な格言の中に的確すぎるボケと皮肉を入れまくり何故か最後は胸を打ついたべの色も良いコントラストになってるよ!!新たな季節も頑張ってくれ!!!\\\\٩( 'ω' )و ////