Wakaba Cup 2017 報告 side: Saturday 著・おぐ

朝起きてみると、blogのデザインが変わっていた。

漆黒の背景に、雄々しくそびえる我らが駒場キャンパス一号館。
読者皆々様にとってそれはさぞ驚きを伴う変化であったろう。

だって。
だって、僕も驚いたもん。
でざいん?わかんないや!とかのたまって、
村上春樹風文体がとどまるところを知らないあの男に一任しておいたのである。
有能なるdeputy blog masterの手によって、blogは一夜にしてめちゃかっこよくなっていた。
もうUT blogのバックに謎の飛行機は飛んでいない。
ほへーと感心しながらblogを開く。そんな呑気な僕のお仕事は決まっている。

今日も粛々と綴ること。

Wakaba Cup 2017.
今年は2days. ライブか!ってね。
ーーーーーーーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーーーーーーーー
TEAM&JUDGE


Tokyo A (Asanoくん, Kasagawaくん)
Gemini助っ人コンビでの参戦である。
浅野くんに突き刺さるピース。何故。

Tokyo B (Okitaくん,Tonoshiroくん)
真面目とひょうきんのはーもにー。
…ごめん俺のツッコミじゃ素材を生かしきれんよ。

Tokyo C (Shimizuさん,Iwamotoくん)
チームネームのC。
これ自分からみてのC作ってる事あるよね知ってる。

Tokyo D (Choくん,Chinoneさん)
茅根さんいい笑顔。張くんの緊張はほぐれるか。

Judges (Itabe, Takayuki, Shibata)
T「やめろやめてくr」
I「お前には」S「人柱になってもらう」
T「うわあああああああ」
同大会、同会場、同構図の写真2016。

同大会、同会場、同構図の写真2015。
平本先輩はiTV、みな先輩はShibata、そして駿介さんはTak.と化した。
悠久の時間の流れ。まさにタイムラプス。



おふしょっと的な。
前回から僕の中で恒例化したこのコーナー。
みなさんの中で恒例化するまで僕が飽きずに続けるかどうか果たして。


ふれっしゅ一年生。
若々しさでは負けまいと部長。
新旧栄光メンツかな?
ホントどこ行ってもいるなキミたち。

火事とディベートは江戸の華ァ!

全員(+α)集合!
さあどこからどこまでUTだっ!?


PRIZE
SPEAKER PRIZE

7th Best Speaker Kasagawa (Tokyo A)
おめめだけコンニチワ

7th Best Speaker Shimizu (Tokyo C)
おめでとう!賞状の角度が高女子力。

5th Best Speaker Cho (Tokyo D)
名前…出てなくね?ドンマイ。

Best Speakers Okita (Tokyo B) Asano (Tokyo A)
Congratulations!二人とも決め顔だぜ。

かき氷器。商品豪華だなぁオイ。
たこ焼き器。ベストアングル。

TEAM PRIZE

5th Best Teas Tokyo B (Tonoshiro, Okita)
おつかれ!
登野城くんはどこを見やる・・・

4th Best Team Tokyo A (Asano, Kasagawa)
あゝ…目線をください…

2nd Best Team Tokyo D (Cho, Chinone)
二人の顔に笑顔!

景品はなんでしょね。







集合写真 チーム編!

ジャッジも忘れずに。
いつも誰かしら映り込んでくるのね。
UTは人気だなぁ。(・∀・)ニヤニヤ



ーーーーーーーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーーーーーーーー
はてさてみなさんお疲れさん。
僕はもう一日分あるから、全然終わった気がしないけどね!(錯乱)

思うような結果が出た人はおめでとう!
不本意に終わった人は、こっからの努力次第で強敵とだって肩を並べに行けるのがディベート界。頑張っていきましょ。

旅はまだ始まったばかりなのじゃから。

コメント