ABP報告文〜写真提供求む!〜

みなさんこんにちは、ブログ担の有田です!ディベートの季節になってきましたね!最近の駒場練には他大からも多くのディベーターに来ていただいており、本当に感謝しております(練習場所を探しているみなさんもぜひお越しになってくださいね!)。
さて、そんな今回は9月初めにベトナムで開催されたABPの報告を行いたいと思います。
今回はUTDSから3チームが参戦しました。感想文は4年生のみなさんにお願いしていますので、しばらくお待ちください!

それは早速!

What is ABP??

大会の合間の観光を楽しんでるUT勢

・BP形式の国際オープン大会
・予選6試合からのbreak制度
・今年はベトナムで開催
・大会の合間にスポーツ大会も開催されたそうです。


<team>
最近お馴染みとなりつつあるお二人。
TokyoA(Kurihara, Arimoto)

なんのポーズか5分考えたけどわからない。
TokyoB (Hamada, Hiramoto)

me-ga-ne
TokyoC(Yagasaki, Asano)

<Adjudicator>
1年生で国際大会ジャッジすごい!
Ishizaka



箸休め。
今から結果発表を行うのですが、私が頼み忘れてしまったこともあり、表彰の時の写真がないんです.....。大会運営もすごい沢山写真を掲載しているのに、表彰の写真が見つからず....。誰か写真持っていたら私に送っていただけるととても嬉しいです。


<team prize>

Open Quarter Finalist

TokyoA(Kurihara, Arimoto)

EFL Grand Finalists

TokyoB(Hamada, Hiramoto)


TokyoC(Yagasaki, Asano)



<Speaker Prize>
EFL 6th Best speaker

※本人提供
Y.Kurihara


以上となります。みなさんお疲れ様でした!




コメント