新年度総会!


12/23 2021 UTDS総会報告


初めまして!今年度広報を務めさせていただきます、長尾すみれです。

今回は昨年末に行われたUTDS総会(新年度の執行代決め・引き継ぎ)の様子をレポートしたいと思います!


2021年度部長の澤崎遥夏さんの進行のもと行われた総会では、新年度の執行代含めた各役職に希望者や推薦等が出ていたこともあり、新年度の役職はとてもスムーズに決まりました。






新年度の役職を簡単にまとめますと、


<執行代>

部長   正岡優一

副部長  梶谷凛奈

国内渉外 禰宜田絵美

国際渉外 橋本稜

総務1  齋藤優季

総務2  渡辺丈

会計   加藤颯矢


<執行代以外の役職>

広報   加藤颯矢   長尾すみれ

新歓   齋藤優季   正岡優一

イベント 齋藤優季   梶谷凛奈 

     渡辺丈

IT                五ノ井凛   橋本研人

SNS            渡辺丈    三好陽子

資料   禰宜田絵美  山口伸矢

              

となりました。





ではここで新年度UTDSを牽引していく部長・副部長の意気込みです!


◉部長  正岡優一


部長をさせていただくことになりました、正岡優一と申します。これまで部を作り上げて来られた先輩方や、昨年度の厳しい状況下で部を支えて来られた2021年度の先輩方にはこの場を借りて心より感謝申し上げます。2022年度も、本当に頼もしいエクスコメンバーに恵まれました。伝統あるUTDSを益々発展させることができればと思います。至らない点も多々あるかと思いますが、温かく見守っていただければと思います。 



◉副部長 梶谷凛奈


副部長になりました、梶谷凜奈と申します。熱心で優秀な同期と共に執行代になれたことをとても誇りに思うと同時に、身が引き締まる思いです。部長を精一杯補佐すると共に、先輩方が繋いできたUTDSを少しでもより良いコミュニティにできるよう、頑張ろうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。




総会での記念写真







今年度からいくつかの役職が新設され、対面練習も本格的に再開される予定です。

UTDSの更なる飛躍が期待されますね!!


最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント