モデルディベート!

こんばんわ幸松です!
今日は新歓の山場の一つ、モデルディベートの報告をしようと思います。

モデルディベートは2年生が新入生の前でディベートをして、新入生にディベートがどんなものか知ってもらおうという企画です。いっちーなどなど2年生にも去年のモデルディベートで感動した人は何人もいます(`・ω・´)


あれよあれよと1年がたって、今度は自分たちがモデルになる番だったのですが、去年のようにうまくできるのか、そもそも人がちゃんと来てくれるのかドキドキでした。


でも自分が定刻ぎりぎりについたときはもうこんな感じでした↓↓
みてくださいこの新入生の数!
両日ともに6,70人は来ていたと思います。すんごい!
気になるラウンドですが、
初日は佐野&富田さんVS金沢・富永でTHW introduce conscription.
2日目は佐野&富田さんVS井川&富永でTHW ban gun.
という感じでした。富田さんのスピーチは相変わらずきれいで、まさにモデルスピーチという感じでしたが、緊張の中 2年生のスピーチもなかなかだったと思います(`・ω・´)みんなお疲れ様!
初日MCの一柳さん。僕は2日目を担当しました。
ラウンドの後は新入生が積極的に質問や声をかけてくれて、反響の良さにびっくりでした。ひとまず成功、ということで新歓担当としては一安心です(笑)
19日は体験練習会、21日は新歓コンパと来週もUTDSの新歓は大忙しです。
それではまた来週!

コメント

Shota さんの投稿…
す、すげええ。。。。。。

モデルディベート、俺の時は来て20人だったわw
hiwai さんのコメント…
大成功じゃん!すごい!
kato さんのコメント…
素晴らしい!練習見にいくの楽しみだ!
こーまつ さんのコメント…
UTDSの認知度もどんどん高まってるみたいですよ!
これまでの積み重ねの賜物です(`・ω・´)