THE 関西報告


一人暮らし+風邪=圧倒的孤独感。
 
 
 どうも、風邪をひいて割とキツイ状態のブログ担当Aoki Taijuです。
来週は春Tのトライアウトがあるとかなんとかで「ヤバいなぁ」とか感じている今日この頃。ゴホゴホ

はいさい。そんなこんなでTHE関西」の報告です! 本大会はJPDU関西主催で神戸大学にて行われるAsian Styleの大会です。詳しくはこちらをどうぞ!! (ちなみに、ACの項目をちらっとみると例のあの人の名前が載ってたりします。)

んでもって、今回我々UTからは
The関西をはじめからていねいに:Akira KatoKei FurutaYutaro Kajiwara
・東大GAkihiro WatanabeFumiko Hirasawa Sadahiro Ideriha
・でぃべーと好きじゃけぇ❤:Yuki InoueNaoko AraiWakano Takeuchi
面々がディベーターとして参加しています!
また、ジャッジとしても精鋭を複数人刺客として放った模様!!
 (あれ? UTの何名かはICUT161718)、春合宿(192021)、THE関西(2324)にすべて参加してますよね? 身体には気をつけてね……。)

そして、UT一同の体調が気になる一方でさらに気になるブログ担当の体調 結果の方は!!??
 
なんと、加藤先輩が1st breakからChampion!!、渡辺先輩・平澤が4th breakからSemi-finalist!!となり、加藤先輩がBest Speaker!!、平澤が4th Best Speaker!! かつRookie Best Speakerとなりました!! おめでとうございます!! さらに、高橋先輩・谷吉先輩・会長がジャッジブレイク!!されました!! おめでとうございます!! そして、会長は今回なんとDCA!!を勤め上げました!! いぇいっ!!
これでTHE関西は4連覇!! ということになりました! おめでとうございます!

本大会ではこれまでの大会や春合宿の経験を活かしてのディベートが出来たかと思います。参加者の皆さんお疲れ様でした。次の主だった大会までは少し間が空くかと思いますので、今までの大会や練習会、合宿の総復習をしてみるのも一つの手ではないでしょうか。ですが、とりあえずは無事に東京まで帰ってきてくださいね☆

そしてコミの皆さん。今回も適切な対応と丁寧な運営をありがとうございました(ツイッターでの速報やホームページの即時更新には非常に助かりました!)。最後にジャッジの皆さん。皆さんからのフィードバックのおかげで、我々ディベーターが成長できております。本大会でも大変お世話になりました。皆さん、ありがとうございました。

縁の下の巨人たち!

さてさて、次回の記事は何になるんでしょうね? 新入生向けの紹介記事でも書きましょうか☆
それでは、短いですが今日はこの辺で。ゴホゴホ

追記
「THE関西」の思ひ出。

関西にて。
UTの女帝。
裏best speakerとDCA。

コメント