ICUT報告



みなさんこんにちはっ! ブログ担当のFです!!

今日は、日本唯一の国際大会にして、海外からのみならず、国内からも多くのdebaterがこぞって参加する、ビッグイベント=ICUTについて報告します☆

 
The UT!

ICUTは、今年で、24回目を迎える、歴史ある大会ですが、そんななか、UT勢の活躍やいかに?ということで、早速出場したチーム紹介をしたいと思います

※以下敬称略

Darth Clinton’ s Galactic Rap Battle: トーマス 富永
Traitors: 新倉
The A Team: 加藤
Tokyo A: 栗田 川上 都賀
Tokyo B: 吉川 中田 渋谷

め、目線が…

 
伝わってくる仲良し感(*^-^*)
ディベート中
 
神スピーチ
 
名ディベーター達




さてさて、今回もUT勢はbrilliant な結果を残してくれましたっ!!!

それでは、結果発表をします!
みなさんドラムロールの用意をっ!!(ダカダカダカダカダカダダダダダ、デンッ!)

The A Team3rd breakTraitors2nd breakDarth Clinton’ s Galactic Rap Battle1st break!!
名スピーチ

そしてそして、The A TeamSemi Finalistに、TraitorsGrand Finalistに、そしてなんと Darth Clinton’ s Galactic Rap BattleChampionに輝きましたっ!!
おめでとうございます!!!
 
Grand Final

 
Champion!!

さらにさらに、Individualでは、トーマスさん8th best speaker新倉さん5th best speaker加藤さん3rd bespeakerst に輝きましたっ!!!
かっこいい…
みんな憧れのスピーチ
おめでとうございます!!



さらにさらに、Adjudicatorでは、4th best adjudicator戸塚さんが、3rd best adjudicator溝上さんが輝きました!!!
戸塚先輩!
溝上先輩!

Brilliantっ過ぎます!!  国際大会でも、UTの輝く姿をみせてもらいましたっ!!!

先輩方、かっこよすぎますっ!
一年のみなさんも、満足いくディベートのできた人もそうでない人も、国際大会で、新しく学ぶことも多かったのではないでしょうか?
一年生チーム
くりたスピーチ
きよしスピーチ
じんスピーチ

これからもいろいろな大会があるので、元気に頑張っていきましょうっ☆

では今日はこの辺で。  (この記事の写真は全て、ICUTのFacebookからお借りしています)
復活した渋谷!!

コメント