UTDS春合宿報告



どうもみなさんこんにちは!Fです!
今日は、オリンピック・センターで行われたUT恒例の春合宿について報告したいと思います!!
 
レクチャラー大森先輩と先々代ブロガー

例年春合宿は、夏合宿と比べ、レクもなく、ラウンドとレクチャーが大部分を占める、ハードな日程となっているのであります!!
 
朝食inオリセン 
今回は、レクチャラーに大森先輩戸塚先輩富永先輩溝上先輩新倉先輩を、迎えるという豪華なレクチャーが行われました。

その様子を写真から感じ取ってください!!
                
真剣に聞き入る一年生

緻密なレクチャー
 
大先輩の豪華レクチャー

真剣そのもの

レクチャーの内容はUTDS内の、ひ・み・つ♡ ということで、詳しくは言えませんが、一年生の、声を取り入れつつ、普段漠然としか考えていないことを、緻密に理論化する、非常に密度の濃いものになりました。
個別の質問にも丁寧に回答

普段レクチャーをうける機会がなかなかない中、数時間にも及ぶレクチャーを、集中的に、受けたことは、非常にいい勉強になりました。
大森先輩の、interactivelecturesign post の作り方戸塚先輩の、メタディベート論新倉先輩の4時間に及ぶ!IRの講義溝上先輩のジャッジ論富永先輩の広範な理論等、ここには、書ききれないほどのことを学び、非常に充実していました!
 
戸塚先輩の理論
忙しい中、長時間に及ぶレクチャーを行っていただき、さらには、莫大な資料、スライドを用意してくださって、本当にありがとうございました。Motionを作成してくださった加藤先輩を含め、ジャッジ等として参加してくださった、多くの先輩方も、本当にありがとうございました!
 
多くの先輩方
また春合宿担当として、春合宿をつくりあげてくれた、りら、辻くん、遠藤たちもありがとうっ!!
 
合宿の立役者!!

UTのアイドルっ!!

 
長かった一日も終わった!!

 
相合傘♡



ということで、楽しい合宿になりましたね☆
また、頑張っていきましょう♬
 
UT大集合っ!!
では今日はこの辺で。

コメント