ブロガーの魂の叫び(^^)/(新入生の皆さんはこの記事ではなく下のまじめ記事を読んで下さいお願いします)

皆の衆聞けええええええええい!!!!
なんと・・・・・・なんとこのブログを三年間も定期購読しファンだと言ってくれた新入生の女の子が存在したぞおおおうおおおおおおおおおおお!!
我のこの人権と魂を削りブログを書いてきた生活は無駄ではなかったというのか!?!うおおお!生きててよかったーーーっ!!
昨日のテント列での運命的な会話↓
我「英語ディベート興味ありませんか?」
新入生の女の子「あの……名前教えてくださいませんか?」
我「!?!うぇぇっと・・・・・・ゆ、UTDSです(テンパるコミュ障ブロガー)」
女の子「そうじゃなくって」
我「い、石丸××です(; ・`д・´)」
女の子「ですよね!?!(≧▽≦)私知ってます!!」
我「ぬっ!?神女の子!?!」
女の子「私、ブログのファンなんです!!三年間ずっと全部記事読んでるんです!!このUTDSのテントに来るために今日テント列に参加したんです !!!」
我「・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!???????(喜びのあまり昇天)」

ブログのウケが悪いとか良いとか で腐ってちゃダメですね。どんな小さな事柄でも誰か見ていてくれることってあるんですね。無駄なことなんて世の中ないのかもですね。
以上涙がちょちょぎれそうなほど感激したブロガーの魂の叫びでした。歴代のブロガーの先輩方も読んで下さってたらいいな(ノД`)・゜・。

あまりにもアレなのでおまけ
昨日と一昨日のUTDS部員レポ

一昨日と昨日のテント列にはほんとに沢山の部員が協力してくださいました。本当ににみんな忙しい中ありがとう!!!!

その愛くるしさとちっちゃさを利用し「ディベートに興味・・・・・・ある。」と強引に新入生の腕の中にビラをねじ込み他サーとの死闘を勝ち抜いて何人もの新入生をゲットしていたわたなべあやか

「Do you want to speak English?」と外人のフリをして勧誘しようとするも恥ずかしさのあまり早口になり全く新入生の耳に届いていなかったながら一生懸命勧誘しようとしていた良い人ジュリアス

会計の仕事で早退したと思ったらドーナツと飲み物の差し入れを仕事終わりに買ってきてくれたできる男子代表みねくん

強引な勧誘ができずただただ「ディベート!ディベート!」と言いながらニコニコして専らわたなべあやかとかほりえみほが釣った新入生への丁寧な部活説明に才能を発揮していたひらもとくん

持ち前の真面目さで仕事に取り組むも新入生の肩をガッチリ掴みながら「ディベート興味ない?」と意外にもかなりちょっと怪しげで強引な勧誘の姿が印象的だった黒岩くん


デート商法さながらの戦法でいきなり新入生の目を見つめて手を振り「!?!俺こんな女の人の知り合いいたっけ!?」と惹きつけたところで「君英語できそう!ディベートしよう!」とガンガン釣っていた(でもなぜかメアドをあまりゲットできない)みな

「ビラだけでも新入生の腕に置いちゃったらいいんじゃないない?」とキラキラした目で意外な一面をチラリとのぞかせたあつみちゃん

「こういうのは女子が向いてるんやって」 とテントの中で涼みつつ新入生にちょいちょい話しかけていた愛すべき土井

「私自分がやられたら嫌だからさ、こういう勧誘活動ほんと苦手なんだよね」となんともごもっともな理由で「あっ忙しいんですね……お疲れ様です!」とついつい引き下がってしまい悪戦苦闘していたありもっちゃん

コミュ障により「英語ディベート興味ありませんか?」とオウムの如く繰り返し声を大きくするぐらいしか活路を見いだせず撃沈したいしまる

コミュ障にはキツいんごぉ~とかなんとか言いながらも意外と新入生をキャッチしていたダークホース澁田くん

穏やかな語り口と笑みで着実に新入生をゲットしていた新歓副代表とうちゃん

新歓代表の焦りとプレッシャーによりものすごいパワーと女子力でガンガン勧誘をしていたほりえみほ。

みんなおつでした!!
私みんなに会うの久々だったけどものすごくテント列で部員の個性が出ていたというご報告でした。ここまで読んでしまった新入生の皆さん。このブログはクソふざけているけどとっても真面目な最高な部活だよ。失望しないでね。お願いね。このブログは考慮に入れちゃだめよ。UTDSに入って最高なキラキラ大学生活を送ろう。この記事の記憶を今すぐ抹消しよう。
終わり。


コメント

匿名 さんのコメント…
感動的な深イイ話ですね(>_<)
匿名 さんのコメント…
↑渋谷?笑