銀杏杯 感想 written by 池内(^^)/

こんにちわーんまるるです!今日は銀杏杯感想文をお送りします。委託したのは池内君です!
彼はわれらが部長と同じ渋幕、そして帰国子女ということでとてもディベートが上手な人なのですが、とても素朴でかわいい一面も持っていることが最近分かってきました!今回委託してどんな感じの文章が来るかな~と思っていたら最速の(そして最短の)感想文をいただいて池内君らしすぎてクスクス笑ってしまいました(もちろん可愛いなという意味です(-。-)y-゜゜゜)はいでは前置きのほうが長くなりそうなのでこの辺で!!笑
--------------------✂--------------------

こんにちは、UTDS1年の池内潤です。今回は銀杏杯の感想を書かせていただくことなりました。

ADI終わりで結構疲れてて、前日の天気予報が台風だったので銀杏杯はないと確信し2度寝する気満々だったのですが‥すごいですね、ありましたね!レジ落ちしなくてよかったです、本当に‥

ADIでUTDSや他大のディベーターと仲良くなり、またブレイク制の大会をもうやっていたのでいつもと違い今回は全然開会時に緊張しませんでした。あと駒場でやってるし。(でもウロウロしてたのは、メインホールがめっちゃ暑くて外に避難してただけです‥)

それまでBP練ばっかやってたので、プレパ時間なげーよ、とかリプライスピーチPOI立てないの?!とか色々NAにアジャストするのに時間がかかりました。でもリラックスしていたのが良かったのか、かなり楽しみながらスピーチをすることができました。結果もそれなりに良かったのですが、ADIと同様にモーションの分析が甘かったり、同じことを何度も言って時間を無駄にしてしまうなど課題も多く残りました。まあそれも伸びしろと捉えて、これからも楽しくやっていきます!

今回組んでくれた水野、本当にありがとう。次はもっと上まで行こう!
池内君、水野君ほんとおめでとう!


実は彼は7th best speakerという栄冠を獲得している。
にもかかわらず自分の感想文では一切触れないというそのイケメンさにまるるは感激である(*'ω'*)
池内君と森くん!!お疲れさまー!!

コメント

にゃん さんのコメント…
感想文は長く書かなければならないというNormに積極的にchallengeしてて良いですね (^^)
おかげで皆が気軽に書きたくなるはず♩