Wakaba Cup 2017 報告 Side: Sunday 著・天

ogu10は歓喜した。
必ず、かの記事停滞のブログを書かなければならぬと決意した。
ogu10には都政がわからぬ。ogu10は、ゆとりの廃人である。
笛を吹き、執事と遊んで暮らして来た。(二次元で)
けれども読者に対しては、人一倍に敏感であったーー

まぁ飽きちゃったからここまでなんだけどさ。
あれだよあれ。
どーせこのブログなんて上級生内輪しか読んでないんだろなと思っていたら、
意外と一年生にも読まれているらしいと聞いて
実は需要もあるんじゃないですか?門戸開放じゃありませんか。
これはもう書くしかないよね。イタベンティウスに任せっぱじゃいけませんよね。

《Wakaba Cup Day 2》つづれogu10。まだ陽は沈まぬ。
 ーーーーーーーーーーーーーーー

Team
Tokyo A Muranagaくん, Sumiくん
本ブログ史上最高完成度のAをみつけた。
指先まで伸び切った、これは難度G。

Tokyo B Otakiくん, Aritaさん
おや、なんか映り込んでしまっていますね。
許容する二人。誰よりも無邪気我らが部長。

Tokyo C さかなくん, Horiguchiさん
堀口さんは当Blogの長期読者なんだって!
まるるさん!奇跡を見つけましたァァァ!!

部長says いいか、変顔しなくていいからな!
絶対しなくていいからな!
Judge
Kurihara, Shibata
目が虚。

Takayuki, Itabe
何故コイツらの普通の写真が一枚もないのか…
二日間お疲れ様!




おふしょっと。
一年生の

キメ顔シリーズ

二年生の

キメ顔シリーズ
ファン歓喜。いるとすれば。


TDのまさおさん直々に余ったお弁当をもらいご満悦部長。
争奪じゃんけんでは一年生に執念の差を見せつけた。

ポーズはあくまでそろわない。
個性のるつぼ、それがUT。


Result
Speaker Prize
5th best Speaker Arita (Tokyo B), Uozumi (Tokyo C)
UTからは二人がランクイン!おめでとっす!
さかなくん、ハチマキに見える・・・笑
(変な写真使っちゃってごめん!)

Team Prize
9th best Team Tokyo A Sumi, Muranaga
ばっちり目線イタダキマシタァー!

2nd Best Team Tokyo B Otaki, Arita
賞品もらったの⁉すっごーいなにそれなにそれ!

アップ写真もあった





お。そろってんじゃん。
みんな遠征お疲れ様!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

今年一年も折り返し。
けれどogu10は書き足りない?!
大会結果に感想文。ブログ更新はとめどなく。
UTDSのこれからに目が離せないね。待ってろ諸君。

コメント

元ブロガー さんのコメント…
ブログのレイアウトがセクシーで好みです。