2010年度の運営者


こんにちは、新しくWeb担当になりました、岩井です!
今年度はITの力を駆使してUTDSをさらに大きくしていくつもりなので今後よろしくお願いします。

一年生は後期の試験も終わりつつあり、2月と3月の週末はディベートのイベントでぎっしりです!
逐一報告していく予定なのでご期待ください(・∀・)


まあそんな感じなんですが、今日は2010年度の運営者の紹介です。
12月の下旬に決定したのですが、ブログでのお知らせは遅くなってしまいました。
以下が2010年度のUTDS(東京大学英語ディベート部)の運営者です!


代表(部長):加藤彰(文科Ⅰ類1年)

副代表(副部長):吉丸一成(文科Ⅰ類1年)

渉外:富田蓉佳(文科Ⅲ類1年)

総務:石河敏成(理科Ⅱ類1年)

会計:森田真弓(文科Ⅱ類1年)

Web担当:岩井崇(文科Ⅱ類1年)




と、なっております。
今後ともUTDSを是非よろしくお願いします!

ちなみに僕が個人的に彼らと自分の紹介文(笑)を書かせてもらうと

部長:加藤 ← 優勝&ブレイク経験豊富の期待の部長!一番モチベーションが高いのも彼です!あだ名は「もぐもぐ」

副部長:吉丸  ← おそらく二番目ぐらいにモチベが高い!と思う! あだ名は「ジャクソン」(らしい)

渉外:富田 ← UTDSを影で支配しているとの噂があります…ちなみにここに出てくるあだ名は全て富田さん命名です

総務:石河 ← 総務という名の合宿&コンパセッティング担当。唯一の理系男子(・∀・) あだ名は「ウルフ」「なり君」など

会計:森田 ← 練習量が少ないにも関わらず大会では高得点をGETするデキ女!あだ名は「まゆまゆ」「セニョリータ」など

Web担当:岩井 ← 言わずもがなの草食系男子(自称)!インターネットが大好きらしい。あだ名は「チワワ」


こんな感じになっております!是非ともよろしくお願いします!

今後は
09年と10年に跨って行われたトルコ世界大会、大沢杯、ディベートのすすめ、T.I.TEC CUP、春セミ、マレーシアオープン、ICU-T、ザ・関西について報告していく予定です!
定期的な更新を心がけるつもりですので、日々チェックして頂けると幸いです!

それでは、また。

コメント