サークルオリ!

どうも幸松です。新入生の人は見てくれてありがとう!その他の人はお久しぶりです^^
4月6,7日はUTDSのサークルオリでした!

サークルオリって何?という人のために説明すると、各サークルが教室を使ってブースをだし、新入生にサークルの説明をする、というイベントです。僕も去年のサークルオリでの岩井さんの説明が入部のきっかけとなりました。

今年のサークルオリの準備は、実績やディベートの魅力を伝えることはもちろん、UTDSの楽しい雰囲気を伝えることに重点をおきました。そんな今年の装飾がこちら↓↓↓
コメントをたくさん書きこんだ写真集!一柳さん主導で作ってくれました
今年はトロフィーに加え、写真もいっぱいのせてリア充感をアピールしました(笑)
そしてサークルオリが始まると、思った以上に人が集まってくれて、みるみる席がうまっていきます。
熱心に説明する金親・響・いっちー
2日通してほとんど席は満席で、立ちながら説明することもあるほどでした!
聞きに来てくれた新入生もほんとうに熱心な人が多くて、質問とかしてもらえると本当にうれしかったです(・ω・)少しでも僕たちの熱意が伝わればいいなと思います。


そして人数の集計結果ですが、なんと191人もの新入生が来てくれました。本当にありがとう!
明日からもモデルディベート等新歓企画が盛りだくさんですが、それらを通じてUTDSの魅力を少しでも伝えられたらなと思います。以上手短に新歓の報告でした!

コメント

匿名 さんのコメント…
きてくれた新入生ありがとうございます!!!!!!

2枚目の写真、かわくぼ腕しか写ってなくて残念な感じですね☆
ヤングマン さんのコメント…
一番手前が金親君?

うむ、ジェスチャーがいいね。真剣さが伝わるね!!

「UTDSに入るBenefitは3つあります。一つ目は…」

「そもそもパーラメンタリーディベートというのは英国の議会をモデルにしており…」
こーまつ さんのコメント…
>金沢さん(違ってたらごめんなさい)
イケメン川窪を写せなかったのは今更ながら反省してます。
>ヤングマンさん
本当にそんな感じの説明でしたよ(笑)1年がディベート好きになってくれますように!