高舘杯報告

帰省なう

どうも、部長に「高館杯出ないかい?」とお誘いを受けたのですが、実家に逃げ帰ってきてしまったブログ担当の青木です実家では受験生の弟(18)が「推薦で決まれば勉強しなくて大丈夫だし!」と言って全然勉強していない風景に直面し、いろいろと不安な面を見せられました。閑話休題。

そろそろ8月も終わりですね! みなさん8月中には良いことありましたか? 僕はありませんでしたしかし、まだまだ大学生の夏はこれからです! 諦めない心でがんばりましょう

はいさい。今日は先日行われました「高館杯」の報告です。高舘杯とは、毎年この時期に行われる一年生と二年生ペアが出場し、様々なイベントをこなしつつ(今年はラムネを貰えたようです)他校のディベーターと戦うといった一風変わった大会であります。

そんな大会に今回参加したのは
Tokyo1:二井谷・山岸
Tokyo2:溝上・川井
2チームです。
なかなかに味のあるショット
お洒落系なふたり
 

そして、どちらのチームも二勝(全勝)するという素晴らしい結果を残してくれました。おめでとうございました!!


というわけで短いですが報告でした。
UTDS一年生にとってこの8月は大変密度の濃い月だったかと思います。BPセミナーやらADIやら銀杏杯やら定期練習やら高舘杯やらでディベート一色ですね。この一月で皆さんの力は格段に伸びたはずですので、そろそろ我々二年生も焦ってきておりますww僕もがんばります。はい。

さて、イントロでも触れましたが我々にはまだ9月が残っています。理系諸君にはテストが控えていたり、夏セミナーがあったり、秋Tがあったり、UTDS夏合宿があったり、ディベートのスキルだけでなく大学生として持つべきコミュ力スキルが磨かれる月です。皆さん、夏バテに気をつけて後一カ月過ごしましょう。
それでは、今日はこの辺でノシ

追記
例のあいつら
 

コメント