プレオーストラル報告



どうもみなさんこんにちは!ブログ担当のFです!

今日は、628日にお茶の水大学で開催された、その名も「プレオーストラル」について報告したいと思います☆彡

プレオーストラル(通称「プレオ」)とは、海外で開催される一大大会であるAustralsに向けて、行われる準備大会でありますっ(*^^*)

8分間スピーチPOIなしというルールで行われるのが特徴のAustral-styleで行われる大会なわけですが、そんななかUT勢はいかなる活躍を見せてくれたのでしょうか??

というわけで早速チーム紹介に移りたいと思います☆
 
Perpatuate Peace:清  映画俳優っぽい

 
Team Vivid Green:高橋、渋谷、関口    LOVE&PEACE

 
Chikara A:溝上先輩、阿藤先輩、栗田    圧倒的強者感



 
Sundubu:田中先輩    田中先輩と大森先輩
 
最悪なクリスマス:Thomas Mallon  The legend!

 Brits+1:新倉先輩
ネクステージ3周してきたけぇー:浅井先輩



さて気になる結果ですが…

4th best teamネクステージ3周してきたけぇーが、3rd best teamChikara Aが、Grand FinalistBrits1が、そしてなんとChampion最悪なクリスマスが輝きましたっ!!

おめでとうございます!

さらに個人では、2nd best speakerThomasが、best speaker新倉先輩が輝きました!! 

おめでとうございます!

さらにさらに、Replyでは、
Best reply speaker新倉先輩Thomasが輝きました!!

おめでとうございます!

さらにさらに、ジャッジとしては、
戸塚先輩Breaking adjudicatorとなり、5th best adjudicatorゆきはが、4th best adjudicatorJayvee2nd best adjudicator倉内先輩が輝きました!!
 
花束を手にする戸塚先輩
おめでとうございます!!



さらに本大会に於いては、戸塚先輩CAを務められ、小間TDを務めました!
本当にお疲れ様でした!
 
TD&CA  お疲れ様でした!

ということで、今大会もUTDS大活躍でしたね!
ワープロの色の種類の限界に達しています(*^^*)
さらにさらに、「最悪なクリスマス」は去年も同じメンバーで優勝しているということで、見事2連覇を達しているということで、本当におめでとうございます!!


また今回コミをしてくれたり、観戦にきてくれたりした一年生が多くて感動しました!!

さて、これで3on3 seasonが(国内では)終了し、いよいよBPのシーズンに突入ですねっ!
長いこと30分プレパに慣れ親しんだせいで、15分プレパできる気がせず戦々恐々としているブロガーですが、(というか15分で部屋移動したら終了ですよね…)頑張っていきましょう!!

ということで、本大会に参加されたみなさんお疲れ様でした!
ということで今日はこの辺で。

コメント