BP Novice報告



「あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」(スラムダンク)

はい、ちなみにスラムダンクは読んだことないです(笑)

さっそくBP Noviceの報告をさせていただきます☆彡

BP Noviceとは、一年と二年が組むことを前提とするBPの大会で、一応一年生が二年生から多くのことを学べるというコンセプトなのでしょうが、実際は二年生が一年生にコバンザメしたりetc…いろいろな先輩後輩関係が見て取れる面白い大会なのであります!!
実際には二年生の数にも限りがありますし、あえて一年生同士で出てみたいという要望もあったりするので、一年生ペアも幾つか出場しました(^^

で、今回は予選は118日にICUで、本選が1122日にSFCで行われました(゚Д゚;)
間に2週間の調整期間があるのが特色でしたね!(^^)!

ということで、一年二年の二人三脚でUTはいかなる活躍を見せたのでしょうか!?
早速チーム紹介に移りたいと思います☆彡
 
UTDS A:Kurita/Mina 栗田に角が生えた!?

 
UTDS B:Shibuya/Hiramoto しぶにゃ~~~~~ん♡♡♡♡
 
UTDS D:F/Watanabe セルフィーby 「D」uffu
 
UTDS E:Kawakami/Horie 「E」ternal Immaturity
 
UTDS F: 「F」ukushima/Arimoto 有元のマネをする澁田のマネをする有元とあつなか
 
UTDS G:Koma/Julius Noviceの小間!去年の阿藤先輩へのオマージュである☆
 
UTDS H:Yoshikawa/Tokage 戦略的睡眠というやつだろうか…っ!?
 
UTDS I:Shingoh/Yagasaki 「I」love you!(らしい)
 
UTDS J:Sakai/Kimura 態度悪いやつが一人(笑)
 
UTDS K:Minemura/Shibuta ディベートのパートナーと「真の」パートナー♡
 
UTDS L:Doi/Gotanda 五反田は頂いたドイっ♡


 さてさて気になる結果ですが…
UTDS E18位ブレイクからのOct FinalistUTDS I4位ブレイクからのOct FinalistUTDS F21位ブレイクからのQuarter FinalistUTDS B12位ブレイクからのSemi FinalistUTDS G3位ブレイクからのSemi Finalist、そしてなんとUTDS A6位ブレイクからのChampionに輝きました!!
おめでとうございます!!
 
すごくすごくノーブルな感じがする
 
溢れる安定感とはこのことか…
 
2人ともの髪型チェンジ!
 
ひらもつ~~~~~~~♡♡♡
 
このチームの雰囲気よいよね☆
 
一部結果がネタバレしているw

さらに個人では、まずMainにつき
Julius Cueto11th best speakerに、Masaya Sasaki10th best speakerに、Mina Hamada5th best speakerに、Keita KuritaBest speakerに輝きました!!
おめでとうございます!!
 
賞状とジュリアスはニコイチである
 
天才かよ…

さらに個人のルーキー部門では、
10th best speakerMayu Arimotoが、3rd best speakerJulius Cuetoが、Best speakerMina Hamadaが輝きました!!
おめでとうございます!!

 
ここにも天才が…
さらにさらにGF Best speakerKeita Kuritaが輝きました!!
おめでとうございます!!
 
栗田の名前を見ない日はない

さらに得永先輩井口先輩溝上先輩田中遼太郎先輩大森先輩阿藤先輩倉内先輩新倉先輩平澤先輩馬淵先輩adjudicatorとしてBreakしました!
おめでとうございます!!

さらに阿藤先輩10th best adjudicatorに、倉内先輩6th best adjudicatorに、新倉先輩5th best adjudicatorに、平澤先輩Best Adjudicatorに輝きました!!
おめでとうございます!!
 
さすがです!!おめでとうございます!!
さらに今大会では馬淵先輩CAを務められました!!
本当にお疲れ様でした!!
 
お疲れ様でした!!
さてさて今大会ではUTDSshineしていましたね☆彡
見事全ての部門で一番をかっさらってきました!

本当にブログを書いていて、これだけrecognizeすべき人が多いと楽しいですね!(^^)!
もっと使える色を増やしてほしいです(@_@)

ということで今大会で自信を付けた人は、それを基に今後も頑張っていきましょう!
今回うまくいかなかった人は悔しさをばねに頑張りましょう!

ということで今日はこのへんで。

コメント

匿名 さんのコメント…
あきらめない気持ち大切ですね
このブログからはたくさんの事を学びます😚