gemini cup2018

みなさんこんにちは、ブログ担当の有田です。
「早く浅野の感想出せよ!」って某優秀な国内渉外にチクチクされています、本当にごめんなさい。
前書き長くするとまた死ぬほど時間をとってしまうので、早速紹介に入っていきましょう!

What is Gemini Cup??


break night でわちゃわちゃ。
・2年生最後の学年大会
・Asian style
・1日目はお茶の水女子大学、2日目はICUで開催

それではチーム紹介...と移る前に、一つ謝罪が。
ブログ担当、本大会ではディベーターとしてブログのことを考えることができないくらい集中していまして、結果写真が揃わないというブログ担当あるまじき失態を犯してしまいました。後々何処かから写真を頂け次第補充させていただきます。本当にごめんなさい!


<チーム紹介>


Anti Pollen Nature(Ishizaka, Kikugawa, Matsumura)


写真見つからなかったので可愛いマドンナ様を!
NNK46(Reo, Nao, Kasagawa)


Professional???(Cho, Asano, Okita)


Tokyoエンジョイ勢(Tonoshiro, Maejima, Yamamoto)


xxxTokyoxxx( Omote, Miura, Yamada)


おじょうさま(Hashizume, Arita, Jimmy)


プードル(Jinnai, Tomouchi, Chinone)


<adjudicator>

Oshima
Arimoto
Horiguchi
Hiramoto
Kurita
Mizokami
Julius

<organizing committee>

Tournament Director

iTV

Communication Director

Takada


箸休め。geminiまでの数ヶ月間のお話。
UTDSでは、3月にgeminiのチームが決定したんですよね。それから各チーム大会まで練習に励んできました。カフェにいけば必ず先輩とどこかのグループがいて、競合い、時に焦りながらも、おたがいを支えに頑張ってきた、思い入れ深い時間となりました。
きっと私のチームだけでなく他のチームが多くの先輩に助けてもらい、先輩たちはやはりすごいんだなぁと改めて実感するばかりです。
なんだかいいだしたら止まらなくなってブログを書くのすっぽかしてしまいそうなので、早速結果発表にいきましょう〜!


<breaking team>

Champion

Professional???(Cho, Asano, Okita)

Oct-finalist

おじょうさま(Hashizume, Arita, Jimmy)

<breaking adjudicators>
Hiramoto
Mizokami
Arimoto
Kurita
Julius

<Speaker Prize>

4th best speaker & GF best speaker

Asano

<Adjudicator prize>

Best Adjudicator

Arimoto

3rd best Adjudicator

Hiramoto


以上となります。みなさんお疲れ様でした!















コメント