☆春T報告☆

日曜朝のICU
  どうもみなさんおはこんばんにちは、山岸です!髪を切りました。パーマかけました。茶髪にしました。チャラ男になりました☆TH regrets ブログ担当's new hair style.はなかなかいいディベートになると思います(自虐)

会長にも春が・・・?!
さて今回は26、27日に行われた29th JPDU Tournament(通称春T)の報告です!これはJPDU(日本パーラメンタリーディベート連盟)が運営する、大学2年生からOBOGまで参加するvarietyに富んだ一大大会です!今年は予選が横浜市立大学、本選が国際基督教大学で行われました。

 そんな権威ある春Tに出場したTokyoのディベーターはこちら!(敬称略)
Tokyo A トーマス、新倉、富永
真剣に語り合うお二人とさわやかトミーさん
 
Tokyo B 大森、井上、青木
小顔効果はふつうピースですよ!(笑)
 
Tokyo C 溝上、平澤、二井谷
溝さんww
 
Tokyo D 林、川井、馬淵
映り慣れた二人といまだに顔の堅い川井氏
 

Tokyo E 山岸、小野、宍倉
上級生大会初出場の二人と真面目だった頃のブログ担当

 そして気になる結果はこちら!

 Main枠ではTokyo Dが12位ブレイクからのOcto Finalist!Tokyo Cが4位ブレイクからのGrand Finalist!!Tokyo Aが2位ブレイクからのChampion!!!個人では富永先輩が7th Best Speaker & Grand Final Best Speaker!平澤先輩が6th Best Speaker!新倉先輩が4th Best Speaker!!トーマスが2nd Best Speaker!!またRookie枠ではTokyo Eが7位ブレイクからのChampion!個人では山岸がRookie 5th Best Speaker & Rookie Grand Final Best Speakerとなりました。さらにさらにジャッジとしては加藤先輩、石河先輩、伊藤雅博先輩、得永先輩、下松先輩、戸塚先輩がブレイク!戸塚先輩は8th Best Adjudicatorでした! みなさんおめでとうございます!!
わざわざ来てくださった先々々代ブログ担当
 
そしてこの安定感。

 いやぁ、今回もUTGF(何となく語呂がイイ)が実現しましたね4月中は新歓期ということでみなさんなかなか思うように練習できなかったことと思いますが、それでもすばらしい成績を残してくれました!この調子でUADCGemini杯でも大活躍できるといいですね

 最後に、Chief Adjudicator(モーションを作るリーダー)を務めた加藤先輩や、Tabulation Director(対戦表やジャッジ割り振りを担当する役割)の倉内先輩をはじめ、大会を運営してくださったAC・コミ・ジャッジの皆さん、お疲れさまでした!

 今回の感想文はUTDSの愛されキャラのあの人にお願いしています!乞うご期待!

コメント