Asian Bridge 報告


ついにきた



みなさんこんにちは!新しくブログ担当を務めさせて頂くことになりました。
会長さん、青木さん、山岸さんと脈々と連なる、UT伝説ブロガーの系譜のなかに、参入させていただくということで、頑張りたいと思います。
 さて、さっそくAsian Bridge の報告です!

今回はUT戸塚先輩lecturerに招いてのlectureと、roundが3つという豪華な内容であったわけですが、今回もUTは活躍してくれました!

 気になる結果発表の前に、UTの皆さんの勇姿から

                  Tokyo A 都賀 高橋 辻
                   溢れるゆるふわ感…          

            
                   Tokyo B 佐々木 大矢 野田   
              全員おやすみ💤……あれっ!?

                
                Tokyo C 遠藤 F 岡庭
                  うぇぇぇーーいい!!

               
                Tokyo D 新郷 関口 小間

                一年生が大好きな、阿藤先輩のオマージュ

                   
                    Tokyo E 河合 福島 渋谷
            楽しそう……Bridgeうぇぇーーいい!!


そしてJointでは
           クリスマスショー feat. Sawa  栗田
           三者三様……そして並々ならぬ別格感

                
                Axis of Ignorance  川上
             つ、強そう……知の巨人たち

                
                Terririst  中田
               す、すぺしうむ光線??!!
                
                
                TOKYO HEARTS  中里
      彼はこの後、ワックスを塗りなおして、写真の撮り直しを要求したのでした…

          
          山岸さん非リアなんですかww     山岸さん 吉川
            ちょ、ちょ、なんでひいているんですか??

さて気になる結果は、

10th best team が Axis of Ignorance8th best teamが クリスマスショーfeat. Sawa
7th best team Tokyo C3rd best team Tokyo B2nd best team 山岸さん非リアなんですかwwになりました!

そして個人では、栗田Best Speaker に輝きました。

そして栄えあるteam name prize を獲得したのは、
山岸さん非リアなんですかww でした。

おめでとうございます!!

                                 不満そうな彼ら




                            実は3人とも同じクラス




                                晴氏はさきに帰宅




                            逆光でした、ごめんなさい





               UTのエース best speaker に輝く!!

さて今回はUTからlecturerとして、戸塚先輩が来てくださり、whipに関して素晴らしいlectureをしてくださりました。本当にありがとうございました。

                      Lectureをしてくださっている先輩

さらに多くの先輩方が、judge break の制度がないにも関わらず、遥々SFCまで来てくださりました。本当にありがとうございました。











さて、初めてのAsian の大会ということで、満足いくdebateのできた人も、そうでない人も、また楽しんでAsianをやっていけるといいですね。ぼくが偉そうにいうことではありませんが…。

ということでUTの今後の活躍にも期待しつつ、きょうはこの辺で!




      

コメント

もはや先代ブログ担当 さんのコメント…
二村に先を越されたwwやばい